※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
妊娠・出産

4週間ぶりの検診で、我が子の元気な姿を見て安心。旦那と一緒にエコーを見て、動くbabyに喜び。性別は不明だが元気に育って欲しい。

待ちに待った4週間ぶりの検診♬。.

久しぶりに我が子の元気な姿を見て
安心しました♡

今日は旦那サンもお休みだったので
一緒にエコーも見せてもらいました( *´꒳`* )

もらったらエコー写真を見て
「宇宙人だねw」と笑ってましたが
babyチャンが動いてる姿を見て
「おぉ~♡」と声を出して
内心 嬉しかったょぅです♡

向き的に性別は確認できませんでしたが
順調に元気に育って欲しいです\♥︎/

コメント

ぽん

微笑ましいです💓
私も夫と来週4Dエコーを見れるので嬉しいです(о´∀`о)
写真の赤ちゃんはどういった向きですか??ちなみに4Dですか??

  • はなママ

    はなママ


    顔は斜め右→向きで
    両手を頭の横に当てているポーズですw
    ちなみににこの写真は3Dです( ˊᵕˋ )

    来週ですか♡
    楽しみですね( *´꒳`* )

    • 8月16日