※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる◡̈♥︎
妊活

排卵日にタイミング良いと言われています。その後もタイミングを取る必要があるか、妊娠しやすい方法や過ごし方について参考にしたいです。

今日排卵しそうって言われました!!
14日にタイミングとっててタイミング良いから
今日もとってねと言われました😊

今日タイミングとればその後はとらなくて
大丈夫ですかね??

妊娠しやすい方法?過ごし方とかってあるんですかね?
参考にさせて頂きたいです✨

コメント

まめこ

私は高温期にしっかり入るまでは二日おきにタイミングとってました!
病院で排卵しそうって言われても、排卵遅れたりしなかったりって事もあったので💧

• すまいる◡̈♥︎

すまいる◡̈♥︎

病院で診てもらっても排卵しなかったりずれることがあるんですね😳💦
    排卵誘発剤だから排卵しないってことはないかとは思いますが、排卵がずれるかもってことは頭に入れておきます!

• 8月16日
  • まめこ

まめこ

排卵誘発剤つかって、hcg打っても排卵しなかった事ありましたよ!なので、排卵確認してもらえるのが一番いいですね!

• 8月16日
  • すまいる◡̈♥︎

すまいる◡̈♥︎

そうなんですか!?
    ちょっと不安ですが無事排卵することを祈るしかないですね👀💦
    基礎体温も確認しながら不安であれば病院行ってみます!

• 8月16日