※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
家族・旦那

旦那さんと腕組んで歩きますか?外出して大きめのショッピングモール行く…

旦那さんと腕組んで歩きますか?外出して大きめのショッピングモール行くと、主人が率先してベビーカーや抱っこ紐をしてくれるんですが、私はマザーズリュックでほぼ両手があくので何となく腕組んだりします。お子さんいる方で腕組んだりする方をあまり見ませんのでどうなのかなと思って😅ちなみに新婚ではありませんが仲良いです。いつもベタベタ組んでるわけではなく、子供が寝ちゃったりして気持ち的にも余裕がある時に少しだけです。

コメント

りか

うちは手が空いてれば手を繋ぎます^ ^

  • butter

    butter

    仲良いですね😊うちも仲良いですし喧嘩もほとんど無いですが子供産まれてから手は繋いでないです😅

    • 8月16日
ゆめ

階段とか坂道だったら組みますかね
でも全然組んでていいと思いますよ😊
仲良いんだなー💕と思います😌

  • butter

    butter

    そうですかね😊組むっていうより私が腕につかまってる感じなのでくっついてるっていう感じではないです😅

    • 8月16日
A

え、全然しますよ!ても繋ぎますし……
産後あまり関係ないですね……
むしろ腕組んでる夫婦見ると微笑ましいですよね♡

  • butter

    butter

    産前は結構繋いでたんですが最近繋がなくなりました😅繋いでみようかなってちょっと思いました🤓

    • 8月16日
s*d  mama

素敵ですね✨
あたしは手を繋ぐ方なんですが
下の子が産まれてから繋ぐ機会がなくなり旦那のポケットを持ったりしています😊

  • butter

    butter

    手を繋がれる方多いですね😊私も繋いでみようかな😅腕組んだら珍しいねと言われてしまいました😅

    • 8月16日
  • s*d  mama

    s*d mama

    腕組むのとっても素敵だと思います💗

    • 8月16日
ありす

私も手を繋ぎますー😊
運転中も繋いでます🍀笑

  • butter

    butter

    すごいですね😊出産前は繋いでましたが産後全く繋がらなくなりました😅外で繋いでもおかしくないですかね😅

    • 8月16日
  • ありす

    ありす

    おかしくないですよー😊
    子供の前で手を繋ぐと子供も真似して手を繋いでくれます😆❤笑

    • 8月16日
ざます

腕組みますし、手も繋ぎます(^^)
あまり意識したこと無かったです苦笑。

  • butter

    butter

    手を繋がれる方が多くて😊❗️私も繋いでみようかなぁ🤣

    • 8月16日
ポン太

家では繋ぎますが、外では知り合いに会ったら恥ずかしいから繋げません💦

でも、私の両親はいまだに出かける時は手を繋いでます😊🎵
そういうの、憧れてます💕

  • butter

    butter

    知り合いが居ない土地なのでいいかなって思って😅義両親はいつも腕組んで歩いてます🤓

    • 8月16日
わたあめ

うちは全然です|ω・`)
手を繋ごうとしてもかわされます!
恥ずかしいからと、子供が生まれてから手も腕も繋いだことはありません・・・
手をつないだり、腕を組んでいるご夫婦を見ると羨ましく思います(*´ω`*)♡

  • butter

    butter

    私もちょっと恥ずかしいです😅最近何となくやってみてます🤓手はまだ繋いでません😅

    • 8月16日
deleted user

旦那が子供だっこしたり、ベビーカーおして私が手あいてたときは腕組んだりしてました!
ですが娘が2歳すぎたあたりから、パパとママが手をつないだり腕組むと「◯◯のパパだからダメ!」とやきもちやいて、私をパンチしてくるので、娘が起きてる時は腕くんだりできません(笑)

  • butter

    butter

    えー☺️可愛いですね❗️パパを、大好きなんですね😘ご主人は娘さんがもっと月齢低い頃から率先して育児してましたか?😊

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜泣いても私なら余計泣きますが、旦那がだっこしたり、だきしめるとすーっと落ち着いて寝ます😅

    里帰りもしていなかったし「新生児の時にからちゃんと手かけて、お世話すれば女の子思春期なっても父親のこと、ウザイとか思わないらしいよ」って旦那に言い聞かせてたので、新生児のころから率先して育児してましたよ!

    • 8月16日
葉月

腕を組んだり手を繋ぎます。

  • butter

    butter

    仲良しですね😊

    • 8月16日
らら

うちも腕組んだり手つないだりしますよー!😻
涼しいモールではオッケーだけど、外では暑くて嫌がられます😂

  • butter

    butter

    外では私も暑いから組みません😅仲良しですね😊❤︎

    • 8月17日