※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれくぅ
子育て・グッズ

花火大会デビューのタイミングや子供の様子について教えてください。

今週姉の家の近くで花火大会があります。
姉の家から花火大会までは歩いて行ける距離です。
来週生後7ヶ月になる娘と行こうか迷っています。
会場までは行かず少し離れたところから見る予定です。

そこで
みなさんは花火大会デビューはいつでしたか?
見た日の夜、お子さんは愚図ったり寝なかったりしましたか?

教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

yu☆

もうすぐ10ヶ月になる娘ですが、ちょうど先月末近所のお祭りで花火があがったので(15分程度の短い時間でしたが)見に行きましたよ!

夜もいつも通り寝てくれました\( ˆoˆ )/

  • すみれくぅ

    すみれくぅ

    先月花火デビューだったんですね🎆🎇
    夜もいつも通りと聞いて安心しました!
    回答ありがとうございます🌼

    • 8月16日
るー

下の子は6ヶ月でした(﹡ˆoˆ﹡)
遠くから見ましたが、最後は爆睡でそのまま家帰っても寝てました☺️

  • すみれくぅ

    すみれくぅ

    同じくらいの時ですね✨
    そのまま爆睡とはお利口さんですね🙆
    回答ありがとうございました!

    • 8月16日
りらら☆

毎年旦那の会社の屋上から見てます。

つい先日花火大会でしたが、普段と変わらずでした😃
ちなみに上の子たちも赤ちゃんの時にはなびの後にぐずったりとかは無かったです😆

  • すみれくぅ

    すみれくぅ

    毎年花火見てるんですね😊
    そして普段と変わらずと聞いて安心しました☺
    回答ありがとうございます!

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

5か月で行きました😊
音にびっくりしてたけど
泣かずにじーっと見てました✨💓
ぐずったりせず
寝ましたよ😊✨
楽しんできてくださいっ😊😊😊

  • すみれくぅ

    すみれくぅ

    確かに音にはびっくりしそうですよね😀
    楽しんで行って見たいと思います😊
    回答ありがとうございます!

    • 8月16日
deleted user

うち先日花火デビューしました!

泣くかなーと思ったんですが、意外と泣かずに目まん丸にして見てましたよ😂笑笑

お子さんと花火
楽しんできてくださいね♡

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません😓🙏💦
    書いてないところがありました💦

    見た日の夜は逆に疲れて爆睡してました\( ˆoˆ )/笑
    ぐずったりは全然なかったです🙆✨

    • 8月16日
  • すみれくぅ

    すみれくぅ

    花火デビューされたんですね🎆🎇
    うちの子も泣かずに見れるかな☺
    想像しただけで楽しみになってきました!
    回答ありがとうございました😀

    • 8月16日
はち

6ヶ月でデビューしました!義実家から見えたので会場には行ってませんが興味津々に見てました✨ぐずったり寝なかったりはなかったです!お風呂や寝る時間はいつもと同じにしました😊

  • すみれくぅ

    すみれくぅ

    6ヶ月でデビューされたんですね🎆🎇
    夜もいつもと変わらずと聞いて安心しました!
    うちの場合、夜寝る時間がずれてしまうと思うので
    その事だけちょっと心配ですが
    行ってみたいと思います😊
    回答ありがとうございました!

    • 8月16日