※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmam
雑談・つぶやき

質問です!来月は私の誕生日なんですが、旦那にプレゼントは何がいいか聞…

質問です!

来月は私の誕生日なんですが、旦那にプレゼントは何がいいか聞かれたので自由な時間と答えましたが無理😂って言われました😂
何か物で2万以内って言われたんですが、全く思いうかばず…
いっぱい服買おう!って思ったんですが、授乳中は何を着ても似合わないし😭
スニーカーや時計も持ってるし、アクセはつけなくなったし、どーしよー😣💦

まとめてのお返事になってしまうかもしれませんが、よかったらみなさんの欲しいものやブランドなど具体的に教えてください☺️

コメント

deleted user

私はお財布が欲しいです(о´∀`о)
あとはル・クルーゼのグッズが欲しいですね!

(°▽°)

私もまだ買ってもらってませんが、同じ理由でプレゼントに困ってます。

最近うっすらコレにしようかと考えているのは高級なパジャマです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )人に見せるものでもなく、自己満ですが(笑)年齢的にはジェラピケは厳しいので、マシュマロガーゼパジャマが気になってます(*´ㅂ`*)♥

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私は綺麗めなぺたんこの靴を色ちで買ってもらいました(^^)
あとは、ちょっとお高めなアイシャドウとかですかね🎵
LUNASOLやCHANELとか💄?

主人がお小遣い貯めてアノーバ買ってましたが重宝してますよ😻

ガーディU・♀︎・U

私が今欲しいのは無印の人をダメにするソファ?クッションです!
友達の家に行った時のあのフィット感最高でした!!笑
お値段も高いカバーにしても18000円くらいですよ!
あとは普段買えない高めの化粧品とかですかね(ノ∀`♥)

かおり

エステやマッサージのギフト券はどうですか!?

もしくはマッサージ機!

私は今座椅子型のマッサージと足を乗せてブルブルするマッサージクッション(?)がほしいです(笑)

ざびこぎ

20000円以内❤️私なら金券を要求します!笑
そしたら、自分の好きな時に好きな物を買えるので❤️

3kidsmam


遅くなりましたが、みなさん回答ありがとうございました😊
明日誕生日なのにまだ決めれてません😂
でもみなさんの意見を参考にさせていただきます♡どれにしよう🤔💭