※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
その他の疑問

どの程度のギフトを渡せばいいですか?社宅に住んで半年で引っ越すことに…

どの程度のギフトを渡せばいいですか?

社宅に住んで半年で引っ越すことになり、
子供同士でよく遊んでもらってるお宅三世帯にだけ何か引越しの品を渡そうと思うのですが、どの程度のものを渡そうか悩んでます。500円くらいの菓子折りでいいですかね?

コメント

ヒマワリ

タオル〜とか菓子折り〜で十分ですよー!

• ソラン

ソラン

ですよね!

• 8月16日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

私は引っ越してきた時はタオルでした!仲良いとこがいるので、出る時はお菓子にしよっかなーって感じです(^ ^)
    ただありがとうございました!くらいでいいですよ(о´∀`о)

• 8月16日
  • ソラン

ソラン

ですよね!この間引っ越してきた時は入浴剤の箱入りを配ったので今回はお菓子にしようかなと思います。

• 8月16日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

入浴剤いいですね💕
    喜んでもらえると嬉しいですね😊

• 8月16日
いと

三千円くらいかなと思います😆

• ソラン

ソラン

さ、三千円?そんなに高価なものをあげるんですか??

• 8月16日
  • いと

いと

ただの引越しなら千円くらいかなと思いますが、子供の事なので高めにするかなと思いました🤣

• 8月16日
  • ソラン

ソラン

子供と少し遊んでもらっただけでそんなにあげるんですか!

一件に三千円とかはちょっと難しいです。それに数ヶ月前に引っ越してきたばかりでその時に入浴剤をあげたばかりですし。

• 8月16日
ニーニャ

500円くらいで良いかと思います🤗
あまり高いのもらっても、お返しした方が良いかな?とか悩ませちゃいます💦

• ソラン

ソラン

ですよね!ありがとうございます😊

• 8月20日