※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

茶おりや出血で不安です。同じ経験の方の話を聞きたいです。

2週間ほど続く少量の茶おりが気になってます。
7月26日生理予定日で8月5日に胎嚢確認できました。
それと同時にポリープがあることも確認されました。
今日の深夜にトイレに行くとトイレットペーパーに少量の鮮血がつきました。ポリープからの出血なのかな?と思ってますが不安です。茶おりが続いた経験がある方いらっしゃいますか?また、その時は赤ちゃんは無事でしたか?
今日病院に電話してみますが不安なので同じ経験のある方の話が聞きたいです。

コメント

leeeena

鮮血、茶オリ、凄く心配になりますよね💦私も、鮮血、茶オリがしばらく続き病院に行きました。
鮮血は、流産の兆候があるとの診断で1週間安静にしました。それからは、茶オリがしばらく続きおさまらなかったので再び病院に相談へ。

赤ちゃんは、元気だから心配なし!茶オリは、気にすることない!と先生に言ってもらいました。心配な時は、病院に行ってきた方が安心できると思います!お互い、頑張りましょうね☺︎

• はな

はな

鮮血も続いたんですね!私はやはりポリープからの出血だったみたいで赤ちゃんは無事でした!妊娠初期は小さなことでも不安になるので安心しました。ありがとうございます★

• 8月16日