※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

来年2月下旬出産予定の、初マタです。少し先の話になりますが、妹が来年…

来年2月下旬出産予定の、初マタです。
少し先の話になりますが、妹が来年5月中旬に結婚式を挙げることになりました。
私の参加を心待ちにしてくれているようです。

住んでいる名古屋から仙台までの帰省方法について悩んでいます。
主人は外せない仕事があり、私と赤ちゃんの2人で帰省することになると思います。
その際、新幹線で帰るか飛行機で帰るか迷っているのですが、生後2~3ヵ月の赤ちゃんを連れての長距離帰省をされた方がいらっしゃいましたら、どのような交通手段を使われたのか、体験談などをお聞かせいただきたいです。

コメント

私は3時間半の移動を新幹線でしました
やはりずっとはいい子にしていられないので、ぐずったらドアのところへ行きあやしていました。飛行機の方が早く着くかもしれませんが、ある程度自由なのは新幹線なので私は新幹線派です(^_^)✨

• くま

くま

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    新幹線で移動されたのですね💡
    確かに、飛行機の方が早いんですが自由がきくのは新幹線ですね。
    参考にさせていただきます🌟ありがとうございました😆

• 8月16日
さやぴ

わたしは飛行機で移動しました!
飛行機だとミルクを作ってくれるのでいいですよ✨

• くま

くま

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    ミルクを作ってもらえるのはいいですね😆✨
    色々調べていたら、飛行機によってはバシネットというベッドのようなものも貸していただけるようなのですが、さやぴさんは利用されましたか?💡

• 8月16日
  • さやぴ

さやぴ

ベットは使いませんでした!
    飛行機乗る時も早めに乗れるので楽ですよ!

• 8月16日
  • くま

くま

なるほど💡優先搭乗みたいなのがあるんですかね😆
    いろいろ教えていただきありがとうございます🌟

• 8月17日