※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

二人目の妊娠で骨盤の痛みに悩んでいます。トコちゃんベルトをしても改善されず、他の方法を知りたいです。

二人目妊娠して結構早くから骨盤の痛みに悩んでます。
先生に前回言うとトコちゃんベルトしとくと楽かもと言われ付けてるのですがそれでもなかなか改善されず^^;
皆さんこれをして楽になったよってのがあれば教えてください!!

コメント

るる

電子レンジで暖めて使うパッドで暖めるとマシでした!
あとは贅沢ですが、月に一度妊婦okなアロママッサージに通っていました( *・ω・)ノ
あとは旦那にお願いして、おしりの付け根にあるツボを押してもらっていましたー!

ふたりめ、なんであんなに早くから痛いんでしょうね。。。(T_T)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    参考にさせていただきます(>_<)

ほんとですよねー😭
    私産後整体に行ってた時に骨盤が緩みやすいから定期的に月一でもケアしていく方がいいかもと言われたんですが、料金が高くて辞めちゃったんです😭
    そしたら案の定また復活、、(笑)
    もう少し安い所探して行けたらいいんですけどね(>_<)

• 8月18日