※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

12キロ増えて産後現在やっと−4.5キロ😂退院日はまさかのたった2キロ減で…

12キロ増えて産後現在やっと−4.5キロ😂

退院日はまさかのたった2キロ減でびっくりした😂w

産院のごはん三食とおやつ+差し入れ食べまくってたからよね( ˆ꒳ˆ ;)

母乳で自然に1、2ヶ月で−10キロ以上の人とか本当なの?
ものすごく羨ましいんですけど。゚(゚`ω´゚)゚。

私は息子の時、母乳よりの混合だったけど全く痩せず元に戻すのに1年もかかった😰😰😰
骨盤全くしめてなかったのもあると思うけど‥

今回はどのくらいかかるかしら_(┐「ε:)_
痩せたら妊娠中ずっと我慢してたお洒落もしたいし、
髪型もガラッと変えたりして久々にイメチェンしたいな(っ´ω`c)

今は自分がデブ過ぎてそんな気すらおこらない。゚(゚^o^゚)゚。

コメント

ルニー

うっ、うっ、産まれてるーーー!(((o(*´>ω<`*)o)))♡
おめでとうございます!!!♡

私も今回は、一人目より早く体型戻したいって気持ちが強いです!!
今のところそっちに気が回らなくて二人育児に奮闘してますが!笑
そんでずっとつわり続いて6キロしか増えなかったのに
産んだ直後から3.5キロしか減ってないって言うねヽ(;▽;)ノ
母乳だからって必ずしも減る訳ではないw
そんなん神話ですわ(꒦ິ⌑꒦ີ)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ルニーさんこんにちは(,,•ω•,,)و

38週3日で産まれましたー!♡
    ありがとうございます☺️💗

妊娠中6キロしか増えなかったなんて優秀すぎて尊敬します(;ω;)
    結局産むまで悪阻ありましたもんね😭
    ほんとお疲れ様でした😭💓

1人目の時産んだあと5キロ減だったので、そのくらいは産んだら減るもんだと思ってたらまさかの2キロ減‥( ˆ꒳ˆ ;)

ルニーさん3.5キロ減なら、あと2.5キロくらいですね😳!!❤️
    私はあと7.5キロ。゚(゚`ω´゚)゚。がんばりますww
    ほんと母乳で自然に痩せました♡狙ってたんですけど、むりそうです。゚(゚`ω´゚)゚。

• 8月17日