※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
雑談・つぶやき

正夢ってやっぱりあるんですかね😳数日前に、子供とか暫く作らなそうな新…

正夢ってやっぱりあるんですかね😳

数日前に、子供とか暫く作らなそうな新婚の友人が妊娠した!...という夢を見て、ひょっとして?!いや、でもまさかなー。なんて思っていたら、、、
なんと今日、本当にその子から妊娠報告の連絡が来たんです😅‼️‼️‼️‼️

私はどうやら妊娠関係の夢はかなり有力(?)のようで、自分自身が妊娠した際も、検査薬をする前日夜に何故か当時の職場の上司から「君妊娠したんじゃない?」と聞かれる夢を見ました。予感はやはり的中してました。

皆さんもこんなことってありますか?

コメント

私の姉が、そんな感じで、妊娠に対する予知能力的なやつあります!(笑)

• RYAN!

RYAN!

回答ありがとうございます。
    やはり一部の人間にはそういう力ってあるんですかね〜不思議ですよね‼️

• 8月17日
花

私も全く同じで、職場の上司に『〇〇ちゃん、妊娠したんだね』と言われる夢を見て、その翌日に検査薬を使ったら妊娠が判明しました♡

• RYAN!

RYAN!

私の妊娠時と全く同じ流れですね‼️‼️
    上司 って何かラッキーパーソン的な役割があるんでしょうかね(笑)

• 8月17日
だんごママ

私は自分を含め人のお腹の子の性別の夢を見て全員当たってます😅

• だんごママ

だんごママ

妊娠じゃなくて性別ですみません💦

• 8月16日
  • RYAN!

RYAN!

性別が全部当たるの凄いですね‼️
    妊娠してから性別わかるまで結構時間かかるし、確かに気になって夢には出てきちゃいそうですよね(o^^o)

• 8月17日
るか

私自身にそのような力?はないですが、友人から私が妊娠する夢を見た。とメールが来て2週間後に妊娠が発覚しました(^^)そういうのってあるんですね〜☆不思議です(>_<)

• RYAN!

RYAN!

予知される側だったのですね😌💡
    妊娠の夢なんて滅多に見ないだけに、意味深に感じるし不思議ですよねー‼️

• 8月17日

その話し結構聞きますよね!
わたしも誰か わたしも妊娠する夢を
見て欲しい限りです😭💕

退会ユーザー

すいません、わたしが妊娠する夢を
    でした😅

• 8月16日
  • RYAN!

RYAN!

正夢をよく見る人って意外と多いみたいですね!身近にどなたか予知してくれる方が現れますように...😁

• 8月17日
れっぴー**

妊娠に関しては経験ないですが、子どもの頃から正夢をよく見ます😊

くだらない内容ばかりですが、探し物が夢の通りに見つかることがあります⭐️

最近は自分が妊娠したり赤ちゃんを連れてる夢を見るようになったので、正夢になるといいな〜って思ってます🎵

• RYAN!

RYAN!

私も昔から正夢はよく見ていましたが、妊娠ネタに関しては本当にリアルな夢だし綺麗〜にそのまま現実に起こっています😳

近いうちで赤ちゃん出てくる夢を見れると良いですね(*^o^*)

• 8月17日
めぐリゐ菜🌱

みなさんの夢とはちょっと違うのですが…私はたまご?みたいなやつが「着床〜!!!」と叫んでる夢をみました(笑)まさかなーと思っていたら本当に妊娠していました(´⊙ω⊙`)笑

すっごくシュールで面白かったんですが、不思議な体験でした♬

• RYAN!

RYAN!

わ!なんとシュールな夢😂😂笑
    でも凄い意味深だしリアルですね!正夢になったのもすごいですね\( ˆoˆ )/

• 8月17日