※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロルチョコ
子育て・グッズ

生後11日目の赤ちゃんが右側の授乳で大量に吐き、鼻からも出た。熱やぐずりはないが、不安。飲ませ方が原因か心配。

生後11日目で完母です。
左は何事もなく飲めたのに、右は胃までいかなかったのか、口に溜まってたみたいで全部吐いて鼻からも出ました。
吐く事は今まであったのですが、大量に吐いて鼻からも出るのは初めてなので何が起きたのか不安です(。>人<)
熱はないし、ぐずりもしないし、今は寝てます。
いつもと変わりなくやっていたのですが、飲ませ方が悪かったのでしょうか?

コメント

途中でゲップさせてあげるとか、たくさん飲みすぎちゃったのか、ただ単に胃腸がまだ未熟だからなのか、難しいですね😢
産んだところとかどこかに相談してみるといいかもしれないですね✨

• チロルチョコ

チロルチョコ

いつもは飲んでる途中で自ら一度離すのに、離さないなぁとは思ってたので、そこで少し離してあげれば良かったです💦
    明日10日目健診があるので聞いてみます(。>ㅅ<。)💦

• 8月15日