※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリアン
お出かけ

飛行機のマイルが六万ほど貯まり使わないといけないのですが、8ヶ月の赤…

飛行機のマイルが六万ほど貯まり使わないといけないのですが、8ヶ月の赤ちゃんで楽しめるところありますか?
ちなみに名古屋から出発です。

東京とか関西だと近くてないです(*´-`)
北海道とか沖縄、九州、くらい遠い方がいいですが8ヶ月ベビーにおすすめありますか?

コメント

あや

私じゃないですが、友達が6ヶ月の時に石垣島に行っててすごいよかったって言ってましたよ!
のんびりしてて、おんぶで自転車乗ってサイクリングしたり、おしゃれなカフェ行ったり、朝の海散歩したり、6ヶ月くらいの歩いたりしないから一番楽で大人の行きたいところに行けて楽しめたって💞

• ドリアン

ドリアン

おんぶで自転車乗ってオーケーだったんだ?!今までダメだと思って自転車乗ってなかったわあー。沖縄に決めました😃

• 8月22日
スコ→ピオン☆

名古屋に住んでました、実家が九州です。
ウチの下の子も8ヶ月で、私だったら…
と考えたら、思い切って沖縄かなぁと。
九州内でも福岡とか楽しめるけど、旅行!ってなると沖縄が思い浮かびます😍
レンタカー借りての移動になるので変に電車乗り継がなくていいですし💕

• ドリアン

ドリアン

沖縄で決めました😃レンタカーにしまーす!

• 8月22日
ヒマワリ

今の季節なら沖縄が最高でしょうね〜✨福岡住みですが、福岡はベビーが楽しむ。ってなるとなかなか😅
ベビーを連れて、親が楽しむ。なら色々ありますが…。

沖縄は行ったことなかったら絶対一度は行きたいとこですよね😆✨むかーし旅行で行きましたがご飯から人柄から海、美ら海水族館、もう全て最高です。移動もレンタカー借りると、高速で端から端までシューっといけるし楽ですよ♪

• ドリアン

ドリアン

レンタカー必須ですね!
    沖縄にしまーす!
    ありがとうございました

• 8月22日