※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamako
妊娠・出産

出産まで1週間。兆候なしで普通に過ごしている。同じ状況の人いますか?

予定日までのこり7日になりました!いまのところ前駆陣痛含め全く兆候ありません😂毎日ウォーキング頑張ってますが、本当にもうすぐ出産になる実感がわかないくらい普通に生活しています!普通すぎてけっこう一人でウロウロしたりしてしまってます(笑)同じような状況の方はいらっしゃいますか??

コメント

でーる

同じく予定日まで残り7日です!!
私も前駆陣痛も粘液栓もなんの音沙汰もありません😭ほんとに産まれて来る気あるの?と思って過ごしてます!笑
ウォーキングも臨月の初めはしてましたが、音沙汰なさすぎてもうしてません😭笑

• mamako

mamako

同じなんですねーー✨✨心強いー❗️昨日も一日中ウロウロしたり買い物に行ったりしていましたが全く普通で、もうすぐ生まれる人と思えないと旦那に言われました😂こんなに実感がわかないまま出産になることもあるんですね😂

• 8月15日
ちゃんやま

わたしは産んだあとの人間ですが、
予定日の5日前、39週の検診でまだまだかなー、なんていわれましたので、
検診のあと主人の仕事に付き合って車で遠出したり、
ベビーカーみにショッピングモールいったり、
夜は焼き鳥かいにいったりしてたら、
その日の晩、正確には日付かわった0時半にお腹いたくなってその日朝方うまれました。
予兆なくうまれちゃいまして、
はっきり言って色々な兆候もあてになんないと言うことで…、
もうすぐですね、がんばってくださいね!

• mamako

mamako

経験者のお話ためになります☺️おしるしとか、前駆陣痛くる人ばっかりじゃないんですね☺️まだまだかなぁとか思ってわたしもけっこう好きなことしてしまってますが、突然その時がきてもそれも赤ちゃんのタイミングということで受け入れられるようにだけしたいです✨ありがとうございます!頑張ります!!

• 8月15日