※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

秋の靴は何買いますか?または吐き倒しますか?スニーカーと足が痛いパン…

秋の靴は何買いますか?または吐き倒しますか?スニーカーと足が痛いパンプスしかありません。秋になったら何を履こうか。。?
服はカジュアルが多いです。
スニーカー好きだけど子供っぽくなるし、おしゃれで歩きやすい靴ってありますか?

コメント

さつまいも🍠

私はサイドゴアのショートブーツ欲しいなと思ってます♡
スニーカーも合わせによってはカジュアルになりすぎないと思いますよ!

こもも

ミネトンカのモカシンが好きで、何足か持ってます。

asumi*°

マニッシュシューズはいかがですか?
デニムにも合いますよ✨

deleted user

私もモカシン履きます♬
極厚タイツを履けば真冬も大丈夫です🙆

deleted user

キャンバスデッキシューズとか良いと思います💖

かぴまる

モカシン買おうかなあって思ってます(´˘`*)
あとはオールデイウォークって言うクッション柔らかいパンプス買うつもりです✩足疲れにくいので好きです✩
そこがゴムになってるパンプスは足楽ですよ(´ω`)お洒落度は少し欠けますが(´ヮ`;)
ブーツはレースアップブーツ買いたいと思ってます✩カジュアルでもいけるので✩

ゴロぽん

秋冬はモカシンとムートンが毎年の定番です👍

み

スニーカー最近流行ってるし、合わせる服によって子供っぽくなりませんよ😊ショップリストのコンバース風のスニーカー安くて歩きやすく評価もかなりいいのでおすすめですよ!

サニー

私はTOMSが好きでヘビロテしてます!軽いしオシャレだし、デニムにもスカートにもなんでも合わせられて重宝してます😊✨