※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
妊娠・出産

切迫早産で入院の可能性。パジャマが心配。西松屋で試着しようと思っているが、入らない場合の対処法を知りたい。肥満妊婦で、以前のパジャマもきつい。普段はguの大きめワンピを着用。

現在切迫早産で自宅安静中ですが、来週には入院の可能性があります。入院になった時のことを考えて現在少しずつ準備をしているのですが、パジャマに悩んでいます。
肥満妊婦なので、入らないのでは?と不安もあります。とりあえず西松屋行って試着してみようとも思ってるのですが、入らない場合、大きめのパジャマもしくはそれに変わるモノがあれば教えていただきたいです。以前の出産の時のパジャマを着てみたのですが、ぱつぱつで出産までもつのか…
ちなみにですが、普段着はguの大きめのワンピを3枚買ってヘビロテ、寝るときは昔しまむらで購入したワンピを2枚ヘビロテしている状態です。
みなさんがどうされたのか是非教えていただきたいです。

コメント

まっつー

今入院中ですが、みなさんラフな格好されてますよ!ワンピースを着ている方もいますし、ジャージにTシャツの方もいます。わざわざ買わなくても今家で着ているものを着るのでいいと思います( ˘ω˘ )

• じゅり

じゅり

まっつーさんの病院は結構切迫の人が多いんですか?
    今までの服がほとんど何も入らなくて…
    どちらにしても何枚か買い足すようになりそうです(´・ω・`)
    入院費もかかりますし、なるべく費用抑えたいとこです。
    ありがとうございました☆

• 8月15日
こえちゃん

私はイオンのマタニティコーナーで前開きの授乳パジャマを5ヶ月から着用しています。
5ヶ月の頃に入院しましたが、それを着ていました。
私も肥満妊婦。155cm66kg。
イオンで購入したLサイズで間に合いましたよ。

• じゅり

じゅり

Lサイズでも大丈夫なんですね~
    とりあえず試着してみようかな…
    あたしのがこえちゃんさんより大きいのでどうなることか…
    ありがとうございました☆

• 8月15日