※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mun.
サプリ・健康

生後9日目の新米ママです。︎(°´ ˘ `°)/低出生児ということもあり完母希…

生後9日目の新米ママです♡︎(°´ ˘ `°)/

低出生児ということもあり完母希望ですが
今はミルクと混合で育てています!
母乳の出も悪くなく、私も完食は殆どして
ないのですが、産後だいたいどのくらいの
時期から私の体重は減るのですか??

妊娠中に+12キロ

お腹がポヨーンとしてしまい、体重はまだ
-4キロなのでちゃんと痩せるのかすごく
不安です(笑)筋トレはまだ腰痛がひどいの
で体調に合わせて行なっています。
骨盤ベルトは常時付けています。

みなさんアドバイスをよろしくお願いします☆

コメント

かっぴか

妊娠中+12キロで、産後2〜3ヶ月で15キロすとーんと落ちました😁
とくに運動や食事制限なしで、母乳だしまくってたら痩せました(笑)

うちも双子で低体重児だったのですが、母乳がでるタイプなので搾乳してあげたりしてましたよ‼
母乳出すのが一番のダイエットです😁

  • mun.

    mun.

    回答ありがとうございます♡

    やっぱり母乳一番ですかね🤔
    まだこの時期から痩せるものでも
    ないんですかね??
    痩せれるまで気長に待ってみます🎵

    • 8月15日
  • かっぴか

    かっぴか

    産後すぐは3〜4キロ落ちて、1ヶ月くらいで7キロくらい落ちてた気がします!!1週間1キロペースくらいでダーッと落ちていった感じです😊
    母乳育児頑張ってくださいねー🎶

    • 8月15日
  • mun.

    mun.

    落ちるかな〜〜不安だ〜〜。
    完母を目指してダイエットも
    頑張ります٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    • 8月15日