※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

23週の検診で、女の子と言われて嬉しい。内診があり、張りが気になる。

今日から23週♥

用事が重なり5週間振りの検診でした✨

赤ちゃん順調でちょっと頭小さいくらいみたいで性別聞いたら今のところは女の子と言われました♥
女の子希望なのでこのまま女の子だと嬉しいです(*^^*)

張ってる話をしたらまさかの内診があって久々の内診…気持ち悪かったです(>_<)
この時期に張ると内診があるとは…

コメント

ママリ

私も昨日検診でした!
少しお腹張ってるようなよくわからない感じで、自分では気にしてないんですけどねっ🙆って先生に伝えたら
どうするー?下から見とくー?って聞かれたんですがやっぱり経膣エコーって不快ですし断っちゃいました😁

先生は女性でかなり信頼できる先生なので先生がやったほうがいいかも!ってならないのでいいかなってなりました🙆

• まな

まな

やっぱり今の時期は張ると念のため‼って感じなんですね(>_<)
    私も女の先生なので内診は抵抗ないですがやっぱり嫌だなあって思っちゃいます(-_-)

• 8月15日
なっち♡⃜

張るのはあんまりよくないですし、内診したら頚管長短くなってたー!なんてこともあると思うので、診てもらってた方があとで何かあった時後悔せずにすむと思いますよ😅わたしも内診嫌ですが(笑)

• まな

まな

そういうこともあるんですね( ; ゜Д゜)
    確かに嫌だけど後悔ないためにもですね(..)

• 8月15日