※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がパンツタイプのオムツに変える際、マミーポコLサイズが小さく感じる。お尻がはみ出す。同じ体型の方、どのオムツを使っていますか?

もうすぐ9ヶ月、太もも太めの11キロのムッチリ息子がいます!
来月から保育園で、保育園ではパンツタイプのオムツにしてくださいと言われたので普段はメリーズかグーンのテープですが、試しにマミーポコのLサイズパンツ買ってみました!
なんだか小さい気がするんですが気のせいですかね?
いつの間にかお尻がはみ出ます💦
上からではなく、横からでTバックまではいきませんがそんな感じです(^◇^;)
同じような体型の方、何のオムツ使ってますか?
マミーポコは小さめなんでしょうか?

コメント

かぁちゃん

マミーポコL使ってます!
身長76センチ体重10.4キロの娘も太ももに跡が残るのでBIGにしようか考えてるぐらいです!
サイズは比べたことないのでわからないんですが(T ^ T)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりこの体格だとマミーポコLは小さいのかもですね💦
    ありがとうございます!(*'ω'*)

    • 8月15日
deleted user

女の子ですが12キロ(笑)ずっとメリーズのビックです
ちなみに太ももお腹太めです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12キロ!素晴らしいです!
    メリーズ使ってみます(*'ω'*)

    • 8月15日
そらまめ

12㌔太ももムチムチ男子のママです😏
今はメリーズLパンツですが、そろそろビッグサイズに切り替えなければな予感です😣
ムーニー、ゲンキは同じLでも小さいかなと感じました。
GOONは大きめみたいなので、試してみてもいいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズならビッグですかねぇ(^◇^;)
    グーンも試してみます!

    • 8月15日
ゆかり

9.5㎏ 男の子です うちも今月から保育園に行き始めました。家ではメリーズテープMでしたが 保育園ではパンツタイプにしてくださいと言われ…メリーズパンツMにしました。今のところ おしっこ ウンチ漏れは一度もありませんょ〜 メーカーさんのホームページでサンプルが貰えるので 色々とお試ししてお子さんに合ったものを探してはいかがでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サンプル貰えるんですね!
    お試しサイズあれば良いのにと思ってました!
    調べてみます(*'ω'*)

    • 8月15日