※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃんママ
子育て・グッズ

赤ちゃんがハイハイの前兆か気になります。皆さんのお子さんは、ハイハイにどれくらいできるようになりましたか?




1週間前から写真のような体勢で前後に揺れてます!
これは、ハイハイの前兆でしょうか?
我が子の成長がとても楽しみです!
いつ頃ハイハイできるかな!とワクワクしてます😊
皆さんのお子さんは、ハイハイの前兆から
どのくらいでハイハイが出来るようになりましたか?
気になったので宜しければお聞かせ下さい!

コメント

Mmm☆

ハイハイしそぅですね♡
可愛ぃです‼︎ロンパースも可愛い‼︎😍
息子は既に4歳でもぅハイハイの事は忘れちゃいました💦可愛すぎてコメントしちゃいました!すみません🙏

  • りんちゃんママ

    りんちゃんママ

    コメントありがとうございます💓
    お褒めいただき嬉しい限りです😆

    • 8月15日
れんママ

ハイハイまでもうすぐですね(^-^)私の息子もハイハイする前前後に揺れてました!!!その後片手をあげたりおろしたりするようになって、片手が一歩でるようになったらその日にハイハイできるようになりました( ^ω^ )//

ハイハイ前兆からは2週間ぐらいでハイハイできるようになったと思います(^-^)こうするんだよー!!!って私がハイハイして見せてました♡笑

  • りんちゃんママ

    りんちゃんママ

    あとは、手なんですよね😊
    手さえ前に出せれるようになったら!
    2週間ぐらいなんですね💓
    私も、娘にハイハイして見せてみようと思います^ ^
    ありがとうございました😍

    • 8月15日
まにゃ♡

おおお!!
早いですね!♥️
確かにこうしてましたよ!
揺れてましたね進みたくて!
もうすぐです!!

うちは、これをしだして2週間以内でした!
最近やっとズリバイからハイハイができるようになりました(笑)

  • りんちゃんママ

    りんちゃんママ

    やはり、ハイハイの前兆なんですね😊
    揺れて前に進めずダイブする感じです!!
    2週間以内に出来るようになったんですね☺️楽しみです💓

    • 8月15日
ゆーmama☆

うちもそんな感じでした!
そこからお尻を前後にフリフリ始まって、片手が上がるようになったらいつの間にかハイハイ出来てました!

  • りんちゃんママ

    りんちゃんママ

    後は、手だけなんですよね😭
    楽しみです💓
    ありがとうございました😊

    • 8月15日
ママと言うよりオカン⋈♡*。゚

うちの子もその状態で前後に
揺れるのをズリバイを始める前から
やり始めて移動はズリバイ、
止まって揺れてをずっとやって
ましたー!

1ヶ月位やってズリバイから
6ヵ月になってすぐでハイハイに変わりました(^^)

前後に揺れてる姿可愛いですよね(*´`)

きっともう少しでハイハイなど
しますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • りんちゃんママ

    りんちゃんママ

    あの、お尻フリフリ本当に可愛いですよね😊見てて癒されます!
    1ヶ月位で出来るようになったんですね!参考になります^ ^
    ありがとうございました💓

    • 8月15日
deleted user

うちの子もそれしてましたーー!!もう懐かしい!!😂多分そろそろハイハイすると思います✨早いですね❤️かわいい❤️

  • りんちゃんママ

    りんちゃんママ

    やはり、ハイハイの前兆なんですね😍
    あのお尻フリフリみて
    いつ出来るのかなって楽しみです💓
    ありがとうございます😊

    • 8月15日
アットン

前後にユラユラやってました😍
数日で手を一歩前にして進みかけてました😄
2週間後くらにはしっかり高速ハイハイしてましたよ😅

  • りんちゃんママ

    りんちゃんママ

    数日で、手を前に出せるなんて早いですね😳💓
    高速ハイハイ!うちの子も出来るようになるのかと思うとワクワクします☺️
    ありがとうございます!

    • 8月15日
(≡・x・≡)

可愛いですね♡♡
うちもハイハイする前はそんな感じでした‼︎
四つん這いで前後に揺れるようになってからズリバイできるようになり…
ズリバイが出来るようになって1週間ぐらいでハイハイができるようになりました♡

もう少しでハイハイできるようになりそうですね♪( ´θ`)

  • りんちゃんママ

    りんちゃんママ

    コメントありがとうございます😊
    ズリバイから1週間でハイハイ凄いですね💓
    もう少しですかね!毎日楽しみです♬
    ありがとうございました☺️

    • 8月15日