※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
妊娠・出産

前駆痛と陣痛の違いや痛みについて教えてください。

もうすぐ予定日..
緊張するー。・:+°( ・´ー・`)

前駆と陣痛の痛みってちがいますか?
どんな痛みですかね?(u_u)

コメント

s♡

全然違います🤗
陣痛はほんとに痛いです😂😂

• かや

かや

うー!!!こわい!!!
    でもみんな2人、3人と生んでるんだからほんとその一時だけなんですね(つω`*)がんばらな..!

• 8月15日
かりのん

私の場合、前駆は生理痛に近いような痛みで陣痛は痛くて声が漏れる感じでした!

• かや

かや

声が漏れるほど..今までそんな痛み経験したことないから怖いなぁ( ;∀;)

• 8月15日
  • かりのん

かりのん

私もあーこれが陣痛なのか🙄ってなってました!もう直ぐ赤ちゃんにも会えますね!頑張ってくださいね💪💪

• 8月15日
結奈

私は痛みのスタートは
さほど変わりありませんでした!
時間を測ってると間隔は
全く違うのでわかると思います!
陣痛は痛みの間隔が一定で
だんだん痛みが強くなり
間隔も短くなってきます!

• かや

かや

少しでも痛いかな?って思ったら間隔図った方がいいんですねー!
    まだ1回もアプリ起動したことないから起動してみます(つω`*)

• 8月15日
みい

前駆陣痛はみなさん言うように生理痛ぽいです!陣痛は経験したことないくらいの痛みでした(°д°)
頑張ってください(*´ω`*)

• かや

かや

陣痛も生理痛みたいに下腹部痛なんですよね?下腹部痛の強烈バージョンなんですかねぇ╭( ๐_๐)╮

• 8月15日
  • みい

みい

そうですね!痛いのは下腹部です。
    生理痛ってなんだっけ?くらい痛いですが本当にすぐ忘れます笑
    飲み物も食べ物も受け付けないので大丈夫な時に摂取しておいた方がいいですよ^^;

• 8月15日
フェリシティ

私は生理痛ない方で前駆陣痛も最初腰に違和感から始って次第に痛いなーとなって「生理痛ある人毎回こんな痛みくるの?すごいわ」と思いました((( ゚д゚ ;)))陣痛はもっと痛くなりますが、痛みが引いた時は楽です☆
出産頑張って下さい(*´∀`*)

• かや

かや

あかちゃんかわいー!!!
    ほんと怖いけど、頑張らなくっちゃ!!!旦那にめっちゃ当たりそうww

• 8月15日
ぴよ

全然違いました、、。
前駆陣痛は皆さんが書いてるように生理痛みたいな感じで、我慢できる痛みでした!
陣痛は痛すぎて、、、T^T笑

私も出産前、痛み違うのかなーわかるかなーと不安でしたが全然違いすぎましたーーー😑💦笑

もう少しですね!頑張って下さい^ ^

私は、前駆陣痛っていうのが、あったのかわからなかったです。
最初から10分間隔切ってるのがきて、そこからもー、どんどん痛くなってきました!