※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま❁
子育て・グッズ

エアバギーココプレミアムの後輪右側が回らず、困っています。他の方も同様の不具合があったか教えてください。急な状況でベビーカーが必要で、解決策を探しています。

エアバギーココプレミアムの不具合に
ついてご意見頂きたいです。。
先ほど普通に走行出来ていたんですが、
タクシーに乗る際ブレーキをかけ、
畳んで運転手さんにトランクに乗せてもらいました。
タクシーから降りる時も運転手さんに
下ろしてもらい、いざ動かそうとしたら
後輪の右側だけが何故か回らず…
そこのタイヤだけ何しても回らないのです。。
タクシーに乗るまでは問題なく
動いていたのに。
運転手さんの起き方が悪かったのか…
同じベビーカーをお使いの方
このような不具合が起きたことありますか??
実は昨夜主人が緊急入院してしまい、
明日も朝からベビーカーが必要です。。
次女がずっと抱っこ紐なのですが長女もまだ
ずっとは歩けないので、荷物もありますし
ベビーカーがないととても困ります😭
ちょっとした事でもいいので解決に繋がりそうな
何か気になることがあればコメント頂けたら嬉しいです。。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

タイヤを一度はめ直してもダメですか?
お近くに直営店鋪あれば、すぐ出して、その場で解決する時はそれでおしまいですし、状況説明して預かりの可能性が高そうであれば、レンタルとかして先にベビーカー自体は入手するしかないですよね汗

  • はなまま❁

    はなまま❁

    返信遅くなりすみません😭
    私がやると壊しそうなので何とかベビーカー無しで行動し、主人が退院後タイヤをはめ直したらあっという間に治りました!!!!
    お早い回答頂いたのに遅くなりすみませんでした🙇
    ありがとうございました!!!

    • 8月21日