※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

おかあさんといっしょスペシャルステージに行かれたことある方に質問で…

おかあさんといっしょスペシャルステージに行かれたことある方に質問です!

さいたまスーパーアリーナの方に車で行くのですが、駐車場ってかなり早めにいかないといっぱいになるのでしょうか?駐車場の状況詳しい方よろしかったら教えください🙇

コメント

OZ

どのくらい収容ですかね、
おかあさんといっしょのやつは🐒

他にイベントなければ
そんなにだとは思いますが、
周りにコインパーキングやらは
ちらほらあります。
ちょっと歩くと
大きなパーキングもあります。

早めに行って近くの
コクーンで時間潰すのも
ありかと思います👻

うるるん

お母さんと一緒ではないですが、コンサートでスーパーアリーナいったことあります。

すぐ一杯になったのと高かったので、私はさいたま新都心駅の近くのコインパーキングに止めて歩きました。

お子さん連れで大変だと思うので、お母さんとお子さんだけスーパーアリーナの前で降りても良いと思います。

金額気にしないならスーパーアリーナでいいと思うけど、他にコンサートやイベントがあれば止めるのは難しいと思います。参考までに…。