※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
お仕事

宅急便の小荷物の配達のお仕事をしている方、経験や感想を聞きたいです。主婦の方が多く働いているようで、自転車での配達も可能とのことです。

宅急便の小荷物の配達のお仕事されてる方いますか?
いま仕事を探していて短時間からOKで主婦の方が多く働いてる、免許なくても自分の自転車でOKと載っていていいなと思ったんですが、やっている方がいたらお話聞きたいです。

コメント

ろみ

運送業してた時、3t車で繁忙期ヤマトの下請入ってました
私のいってた営業所にはドライバーで主婦はいませんでした(>_<)
パートドライバーは会社の軽バンで荷物配達でした。

自転車はメール便の配達ではないですか?
宅急便の荷物は25㌔までとなってますが客が無理矢理出すので25㌔こえてる荷物も余裕でたくさんあって1日の荷物量もかなりあります。
不在があれば持ち帰りで自転車では荷物全然乗らないと思います、、

• 姉妹ママ

姉妹ママ

自転車で運べる荷物を自宅近くのエリアで運ぶ仕事みたいです!主婦の方が多くいるみたいで、私も見かけたことあるんですけど、仕事的にどうなのかなと思いまして(>_<)

• 8月15日