※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーり
お出かけ

家族で池袋に一泊でいきます。メインはサンシャインでやっているプリキ…

家族で池袋に一泊でいきます。
メインはサンシャインでやっているプリキュアイベントです

ホテルは素泊まりでサンシャインにとまります。
食事が悩みどころ…

オススメのお店を教えてもらえたらうれしいです。
テイクアウトでもいいです。

おねがます。

コメント

ザト

以前、サンシャインのすぐそばに住んでました╰(✿´⌣`✿)╯♡
食事はサンシャインの中にもありますし、サンシャイン60通りに行けばたくさんありますよ♡
ものすごーく種類が多いので、予算とジャンルの希望があればオススメしやすいです♪

• ぐーり

ぐーり

サンシャインの近くに住んでたなんてうらやましい( ´艸`)
    予算は特に決めてないのですが安いとたすかります。
    ジャンルは何でもOKです。
    二歳児を連れて行くので子供OKのところがいいですm(__)m

• 8月14日
  • ザト

ザト

サンシャインの中は基本的にどこも子どもオッケーで、お子様イスなんかもあるお店が多いです╰(✿´⌣`✿)╯♡
    サンシャインの中で探すなら、卵と私とかは子どもが食べられるものしかないですし、あとビストロ309は全国にお店がありますが、オススメです♪
    テイクアウトなら鍋カフェのような名前のお店があって、鍋メニューがテイクアウトできるので、ホテルの部屋でゆっくり食べることもできます♡

• 8月14日
  • ぐーり

ぐーり

ありがとうございます♡
    凄くためになりました(>_<)
    鍋カフェきになります!

• 8月15日