※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

マタニティライフを楽しむ中、赤ちゃん準備に奮闘中。ママリで情報収集し、つわりにも頑張る日々。赤ちゃん部屋準備中。

明日で6ヵ月🤰✨マタニティライフも残り4ヵ月…あっという間過ぎるけど赤ちゃんには早く会いたい❤はっきり性別教えて貰えてないから、とりあえずお布団、バウンサー、肌着、枕…etc購入〜👶使ってない和室を赤ちゃん部屋にするため動ける範囲でお掃除始めて猫に入られないよう、奮闘する毎日!ママリはよく利用させて貰ってますが、初期のつわりが辛い人頑張って下さい💪私も一時期トイレと親友になりました😭ついでにまだまだですが安産菌沢山欲しいです🙌笑

コメント

みかん

私も12月25日に出産予定なので、あと4ヶ月です!私もぼちぼち肌着や枕など買ってます。私は5ヶ月ですぐに性別が分かったので、時間のあるときにはスタイやにぎにぎ、フード付きケープなんかを作りました。これからおくるみやシューズなんかも作る予定です。赤ちゃんに会うの楽しみですね🎵お互い頑張りましょ❗