※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こざぶ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗やマツモトキヨシにマルツエキスが売っていますか?経験者の改善事例を知りたいです。

毎日便は出るのですが硬かったりコロコロだったりするので、マルツエキスを飲ませてみようと思っています

赤ちゃん本舗やマツモトキヨシなどのドラッグストアに売ってますでしょうか?
また、購入されて子供に服用したことがある方、改善されたか教えていただけると嬉しいです

コメント

ドラッグストアにあります!小分けのやつの方が飲ませやすくてオススメです!
ウチの子は胆嚢の手術をしていた所の癒着が原因での便秘だったので改善はされませんでしたが普通のコロコロうんちなら根気良く続ければ改善されてくると思いますよ!

• こざぶ

こざぶ

コメントありがとうございます
    飲み続けて改善されないと、なにか別の病気が隠されていることもあるのですね💦
    小児科に行くことも視野にいれつつ気をつけながら改善されることを願ってしばらく飲ませてみたいと思います

• 8月14日
フラペチーノ

うちの子も同じようなウンチしていたので、小児科で処方されて飲ませていました( ´∀`)
ただ、ちょっとマシになったかな〜という程度で、あまり改善されなかったです💦

• こざぶ

こざぶ

改善されなかったですか💦
    検診の際に小児科で悩み事として硬くていきんでも出にくいと相談したときにお腹の具合をみていただき体質だろうと判断していただいたので、もしかしたら飲んでもやわらかくなったりしないのかな…(^^;
    効いたらいいなと願いながらしばらく服用させてみます💦

• 8月14日
ゆうきママ

小児科で処方してもらいました‼今飲んでます✨

• こざぶ

こざぶ

飲んでみてどうでしょうか😫
    1日でやわらかくなったりする子もいれば全然な子もいるとききます
    とりあえずしばらく飲ませてみたいと思います

• 8月14日