※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴら
子育て・グッズ

授乳クッションがないと外出が躊躇される完母育児の方へ。車内や授乳室での授乳方法を教えてください。

完母育児のかた、外出の際の授乳どうされてますか?
あたしは授乳クッションがないとなかなかうまく授乳できなくて、外出するのも躊躇してしまいます😭
車の中だったり授乳室でどんなふうに授乳してるかおしえてほしいです😭

コメント

車の中ならあぐらかいてやったり、肘掛がある椅子ならそこに肘ついて授乳してますよ(^-^)

かっちゃん

かばんとか肘の下に挟んでました!笑
マザーズバックに重くなるかもですがバスタオル入れて丸めてもいいかもです😁なれないし赤ちゃん小さいから授乳大変ですよね💦

慣れるまではバックを授乳クッション代わりにして授乳してました😙

あーるさん

足組んだりあぐらかいたり、タオル丸めて赤ちゃんと足の間に挟んだりですかね🙆✨

‪‪❤︎‬

車の中専用の授乳クッションあるのでそれ使って授乳してます😊✨

外の授乳室では、足組んで横抱きにして授乳してますよ❗

隠

ウチは授乳クッションをベビーカーの荷物入れに入れて出掛けてました!