※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりくん
ファッション・コスメ

30代ママさんファンデーションは何を使ってますか?今はインテグレイトのリキッ…

30代ママさんファンデーションは何を使ってますか?

今はインテグレイトのリキッドファンデーションとポールアンドジョーのパウダーファンデーションを併用しています。
友達はRMKを使っている子が多いのですが、やはりその位の価格帯のものは良いのでしょうか?>_<

塗ってます感があまり出ないのにきちんとカバーしてくれるようなものが良いのですが、何かおすすめあったら教えてください☺✨
肌が荒れやすいので低刺激なメーカーなどもあったら是非知りたいです(*^^*)

コメント

まーるとも

安いし、使用感も悪くないのでオルビスのBBクリーム使ってます。
RMK私も気になってます!
でもちょっとお高いですよね💦

今はメイクにあんまり時間もかけられないし、とりあえず日焼け止め効果があればいいやーって感じです😂

カブカブ🎶

15年くらい前はRMK使ってました。
今は、マキアレイベル(通販)のファンデ使っています。

敏感肌ですが、トラブルはありませんでした😊

capriccio

私は2種類をその日の肌と
気分で変えてます🤗

・資生堂グラナスの下地とリキッド
・ブランエトワールのマベース

2種類ともに最後は
フェイスパウダーで仕上げてます🍀

きちんとしたい時はエスティローダーとコスメデコルテパウダー、普段は雪肌精ccにしてます。
以前はrmkでした!rmkはあまりカバー力はなくナチュラルって感じです。
外資系は日本人向けではないので荒れやすいと思います。

THREEとNARSを気分で使い分けてます。カバー力重視の日はNARS、肌をいたわりたい日はTHREEです。

NARSはノンアルコール、ノンコメドのファンデでカバー力あるのでオススメですよ(*´ω`*)

usamama

今年30になりますが、
ラロッシュポゼのBBおすすめデス❤️
あと、プチプラだけど
マジョリカマジョルカのヌードメークジェルも!

肌トラブルそこまで気にならないので、薄づきが好きなんですが、
肌にも優しいと思います✨