※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei*
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子のために長く遊べるメリーかプレイジムを検討中です。くまのプーさんの『てあそびいっぱいボックスに変身ジム』と『6wayジムに変身メリー』が候補です。オススメのものがあれば教えてください。

2ヶ月の男の子を育ててい‪ます。
鈴の音が出るおもちゃは持っているんですが、ずっとは遊んであげられないので、メリーかプレイジムを買おうと思っています!
くまのプーさんの『てあそびいっぱいボックスに変身ジム』か『6wayジムに変身メリー』が候補にあがっているんですが…

長く遊べるものでオススメのものがあれば教えていただきたいです😊

コメント

aki*°

プーさんのジム持ってます!
色々使えて便利ですよ!(*^ω^*)

• kei*

kei*

やっぱりあると便利ですよね!
    ありがとうございます😊

• 8月14日
まる

プーさんの6wayのやつ持ってます🤗
息子が2ヶ月頃に購入して、今8ヶ月になりますがつかまり立ちするようになっても、まだまだこれで遊んでますよ( ˆoˆ )💞助かってます🎶

• kei*

kei*

6way長く使えそうですね♡
    ありがとうございます😊

• 8月14日
ya114

うちもプーさんのジム使ってました!
つかまり立ちしたり歩くまで1歳半頃まで使えて重宝しましたよ😉
入ってるメロディーもお気に入りの曲を自分で切り替えて遊んだり買ってよかったです!

• kei*

kei*

そうなんですね!やっぱり長く使えるのはいいですよね!
    ありがとうございます😊

• 8月14日
*だんちゃん*

いまは下の子がクルクル回るメリーを見てます♫
上の子もたまに音楽鳴らして遊んでいます🤗
長く使えてますよー!

• kei*

kei*

長く使えるんですね!音楽なる方が楽しめますよね♡
    ありがとうございます😊

• 8月14日