※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎(仮)
雑談・つぶやき

一人っ子はかわいそうってお義母さん言ったけど、お義兄さん家族一人っ…

一人っ子はかわいそうってお義母さん言ったけど、お義兄さん家族一人っ子じゃん…
そもそも軽度とは言え多嚢胞だから私にとっては息子できただけでも嬉しいっつーの!
兄弟はできたらラッキー、できなくても息子いるしハッピーって考えなの!
若いうちに産んだほうがだのなんだの余計なお世話じゃ!

コメント

お兄さん夫婦に、一人っ子可哀想ってお義母さんに言われたんです。ってちくってやりますかね🤣
うるせぇばばあですね。

• 🍎(仮)

🍎(仮)

本当ちくってやりたいです(笑)むしろその場でお義母さんにお義兄さんとこはかわいそうなんですかって聞けばよかった😵
    悪い人ではないんですけどデリケートなことは黙っててほしいです😣

• 8月14日
さき

私は一人っ子なんですが、うちの実母は『私はお金ないから、あんた1人しか作らなかったのよ。あんた3人も産んでどうするの!?』って感じです😥お金に余裕があるわけでもない、2人の育児でもイライラする、そんな状態で3人目なんて…って度々言われます💦

確かにそうだけど上2人は元旦那との子で、再婚なので旦那との子供も欲しかったし…😣産め産めも嫌だけど、妊娠してもあまり喜ばれず、むしろ何やってるの!?みたいな反応も嫌ですね😩

• 🍎(仮)

🍎(仮)

赤ちゃんができるのはおめでたいことなのに😭
    そう言われるのは嫌ですし、夫婦で決めたことだから黙っててほしいですよね💦
    産め産め攻撃にしろなんで作ったの攻撃にしてもデリケートな話ですしあまり口を挟まないでもらいたいものですね😢

• 8月14日