※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

最近胎動がおへその方やあばら骨の下になっているのですが、同じ経験の方いますか?29wの時に逆子になったことがあるので不安です。皆さんはどの辺で胎動感じますか?

おはようございます☀️

最近から胎動がおへその方やあばら骨の下あたりに
なっているんですが同じ方いますか??😭
29wの時に1度逆子になっていた時があったので
またなったのかと不安で寝つけません😣💦

皆さんはどの辺で胎動感じますか?(T^T)

コメント

。

バリバリお腹の上辺りまで胎動ありました☆
左右のおへそより上のお腹辺りから関節みたいの出てきたり、陣痛痛でさえ胎動ありました☆私の場合は逆子にはならなかったです!!

• しま

しま

お早いコメントありがとうございます!
    やっぱり上の方で胎動ありますよね💦
    陣痛の時でも胎動ってあるんですね😳!!

• 8月14日
  • 。

私は本当によく動く子で必ず左右のオヘソ横辺りから関節がぐにょーーっと出てお腹変形して凄い形になってました。痛かったし!!

私の場合下よりオヘソ中心部分くらいで凄い動き回り、後は胃の辺りでよく蹴られる感覚もありました!そんなに心配しなくていいと思いますけど逆子は心配ですよね!

• 8月14日
  • しま

しま

遅くなりました😣💦
    今日起きたらおへその下や上の方でも動いてくれてました(≧∇≦)!!

やっと臨月入って喜んでる時に逆子なのかと思いとても不安でした😭

• 8月15日

私もずっと下の方で胎動感じてました!逆子になることはなかったです☺️

• しま

しま

コメントありがとうございます!
    下の方であったのに逆子ではなかったんですね😳
    安心してきました☺️笑

• 8月14日
のんたん2号

脇腹から足が出てきますが大丈夫です😂そのうちかなり下のほうでモゾモゾし始めると思いますが頭と手だと思います😁

• しま

しま

少し前までは脇腹辺りに小さなコブが浮かび上がったりしてました😂
    頭と手なら逆子ではないですよね✨
    ひと安心です(∗•ω•∗)♪

• 8月14日