※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ。
ファッション・コスメ

頑固な一重です😢まつげも下向きに生えていて、ビューラーであげてもしば…

頑固な一重です😢
まつげも下向きに生えていて、ビューラーであげてもしばらくすると落ちてきます😢そこで、カールをキープするオススメのマスカラや下地ありましたら教えてください😭😭😭

出産前は化粧に時間もとれて、アイプチしたりもできましたが産後はなかなかできず一重のまま化粧しています💦同じような方は、どうしてますか?アイプチ?一重のまま?なかなか化粧がうまくできずコンプレックスです😢

コメント

こめ

ヒロインメイクのマスカラ安いのに優秀でいいですよ😊👏🏻💕

tarako

コメント失礼します(^^)♪
私は奥二重で、同じくなかなかまつげが上がりません(T_T)最近使って良かったのが、キャンメイクのクイックラッシュカーラーですね☆ブラックとホワイトの二種類でプチプラだし騙されたと思って使ってみたら軽いつけ心地なのに上がるし取れないんで驚きました!合う合わないはあるかもですが、資生堂のビューラーと合わせて使用したら1日ほぼ上がったままです♪買いやすいので使ってみる価値はあると思いますよ~(^O^)

ママリ

私も一重です!産後からマスカラすら面倒になり、マスカラつけると洗顔の時間が長くなるので、ぜんっぜんつけなくなりました!
してもしなくても変わらないって思っちゃって(´Д`|||)
やっと仕事復帰してマスカラしましたが、落とすのが面倒なので、薄くつけてます!
私も下につくので知りたいでーす!

あいす

私も左目は一重です😂右目は長年のアイプチで二重になりました✨
私は出かける時はなるべく二重作ります✨
ここ7〜8年はアイプチではなくアイテープを使っています‼️
それから右目が二重になりましたよ✨
確かに化粧面倒だしなかなか時間もありませんよね💦
なので私はほんと簡単なメイクです☺️
化粧水、乳液、日焼け止め(ベース)、ミラノコレクション(おしろい)、眉毛書いて終わりです🙌
やはり紫外線がシワ、シミの原因なので出かける時は面倒でも日焼け止めは塗ったほうがいいですよ✨
そして、マスカラはメイベリンいいですよ☺️

Shiii

わたしも元々は一重でしたが
長年アイプチを使ってたら二重になりました!
でも右瞼の方が二重幅が広くて
まつ毛が下がってくると微妙な二重です😭
わたしはすっぴんでもましに見えるように
まつげパーマに定期的に行ってます😇
まつ毛が上がると自然と二重になります!
ちなみにマスからはメイベリンがオススメです✨

ティス

アイプチなどは一回もした事ないです。
つけまつげもうまくできません。
マスカラはずっとファシオです。
いろいろ試して、一番カールが長持ちでパンダ目にならなかったです。

deleted user

わたしもビューラーであげてもすぐ落ちるし、元々一重でした!
最近まつげパーマしました!
ビューラーもしなくていいし
バッチリまつげが上がるのでお勧めです!
2000~3000円位で1ヶ月は持ちます👀
下地はキャンメイク、
マスカラはヒロインメイクの物を
つかっています💄💕
10年くらいアイプチをし続けて
今やっと二重です( ToT )(笑)
テープとかシールもありますが
私は不器用なのでアイプチがいちばんあっていました!

みぃママ

奥二重かたまに一重になりますが
出掛ける時は必ずアイテープで二重にしています!

マスカラはヒロインメイク、
マスカラの下地はピメルを使っています🙆