※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
その他の疑問

二世帯住宅に住んでます!親世帯がひかり電話とかしてインターネットをし…

二世帯住宅に住んでます!親世帯がひかり電話とかしてインターネットをしているので、私達はWi-Fiをしてました。
この間停電がありその後Wi-Fiが使えなくなり、モデムなど設定し直してもWi-Fiができませんでした。したら義母が、こないだプロバイダーを解約したよ。けどインターネットは使えるからとか言ってきましたが、プロバイダー解約したらインターネットはできないですよね!!?

コメント

普通は使えないと思います:( ;´꒳`;):

ぼぶちあ

プロバイダー解約しても一時的にそのまま使えることはありますが、一度電源とかが落ちてしまえばそこからは使えなくなります。

うるるん

プロバイダー契約をしてるからインターネットを使えるわけで、解約したら使えないと思う。

お母さんにはその辺よくわかってないんでしょう。実際親世代でインターネットを使ってるの?

ぇくぼ

ありがとうございます!