※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

気持ちが無く、結婚生活続けている方って居ますか?日々をどうやり過ごしてるのでしょう。

気持ちが無く、結婚生活続けている方って居ますか?日々をどうやり過ごしてるのでしょう。

コメント

くりぼう

あまり深く考えず、存在を意識せず生活してきます(^ ^)自分と娘は楽しんで、あとは勝手にどうぞてきな💡
もう気持ちないんですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ないですね。旦那は好きで居てくれてるのかなって思う時ありますが、あたしが答えられない感じです。。。

• 8月13日
みいmama

続けられなくなった側ですが、
好きや愛してるの言葉をかけられた時に、同じ気持ちを旦那にかえせなくなり曖昧にありかとう。うん。しか言えず。。
言われる度に、ごめんほんとは違うのに。。とつくろってしまう事が苦痛にかわったのがきっかけで、別れました。。返答になってなくてすいません。
同じこと思ってたじきがあったので思わず返答しちゃいました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1度気持ちが離れると寄り添うことが難しいです。浮気されたとかはないんですけどね!子供のためには...と考えるんですが、自分に気持ちがなく、同じ気持ちで返してあげれず。旦那に対し笑うことすら出来なくなってます。ずっとモヤモヤしていて...スッキリしたいんですが、仮に離婚してあたしはスッキリしても逆に子供に傷負わせちゃうと思うと、どうしていいか分からず悩んでます。(;_;)

• 8月13日
  • みいmama

みいmama

子供の存在はおおきいですよね。
    ましてや大人の事情でって私も悩み踏み切れませんでした。うちも浮気とかギャンブルとかじゃなく、違う理由がきっかけ気持ちが離れていったんです。
    でも子供はパパが好きなんだから、ママが我慢したらいいんだって。思ってたけど子供に笑ってとか大丈夫って言える限りの言葉をつかって心配されてるママになったのに気づかされ別れる決心がつきました。
    今は大変なこともあるけど、幸い実家の近くにいるので、たくさんの家族や猫に囲まれて賑やかにやってます。
    楽しいことの方がたくさんあって、よかったなって思えます。毎日、子供たちには大好きだよ。なにかあってもママが必ず守るよ。って欠かさず言葉をかけてます(o^-^o♥

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります(;_;)ママさえ我慢すれば...って思いますよね⤵︎ 子供の言葉って胸にきますよね。子供に「パパは居なくても寂しくないけど、ママが居ないと寂しい」とこの前言われました。子供も分かってるんだな、言わせちゃってるんかな、悪いなって思います。ため息ばかりです(;_;)
    パパが居なくても沢山の家族や友達、ママの笑顔があれば寂しさも少ないですよね!(^^)

• 8月15日
みみ

私もです、、 旦那はまだ好いてくれてる感じなんですけど どうしてももう感情がなくて😅 私機嫌悪かったりしたらもう悪い部分しか見えないし こんな扱い受ける旦那が可哀想にすらおもいます、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これから出産なのにモヤモヤですね(;_;)旦那さんはみみさんの気持ち知ってるんですか⁇

• 8月14日
  • みみ

みみ

出産してちょっとでも気持ちマシになるかなって考えたり😅
    なかなかあからさまな態度とったりするんで多少わかってるかもですね💦

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠中って情緒不安定になったりするので、出産して戻るといいですね!あたしも妊娠中はかなり情緒不安定でした⤵︎旦那に対してぢゃなく、周りに苛々してました💦

• 8月15日