※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここもも
妊娠・出産

39週の検診で卵膜剥離を受けたが、陣痛やおしるしはまだない。腰痛やお腹の張りはあるが、変化を待っている。

今日39週の検診で卵膜剥離(内診グリグリ)をしてもらいました!おしるし又は陣痛がくるまでに何日かかりましたか?
今のところ腰痛がすごく、たまーにお腹が張るくらいで、なにか変化がないか待っているところです😂

コメント

ゆむと

私は、三人目の時に内診グリグリしてもらったのですが、1時間後には陣痛が起こり始めました。
その1時間後には出産しました(^^)
変化が起こるまでドキドキですね♪

• ここもも

ここもも

1時間後ですか!!
    私も3人目の時は検診の帰り道に陣痛始まったんですが、今回はおしるしも陣痛もなく。。💦
    ドキドキ&待ちきれない感すごいです😅

• 8月13日
  • ゆむと

ゆむと

あの時は本当に早くてビックリでした👀
    きっともうすぐ出産ですね❤

ここももさんも大きいお子さんがいらっしゃるんですね☺

• 8月13日
  • ここもも

ここもも

でも早いと楽でいいですよね😊

今前駆陣痛なのか本陣痛なのか確かめ中です😅32週からずっとちょこちょこ前駆陣痛ばっかりでもう疲れました😂

そうなんです!9月で19歳になる長女がバイト代で4女に洋服買ってくれたりで助かります🤗

• 8月13日
  • ゆむと

ゆむと

調子はいかがでしょうか?
    前駆陣痛が続くとしんどいですよね…

女のお子さんだとやっぱり違いますね♪
    うちは男の子ばかりなので、どうなるか未知の世界です。

• 8月14日
  • ここもも

ここもも

昨日の夜中2時におしるしがあり、その後前駆陣痛ばかりで本陣痛に繋がらずです💦

ゆむとさんとうちは真逆なんですね😅男の子育てたことないので想像がつかないのですが、お母さんは大変そうなイメージです笑笑
    女の子は小さい時から塩対応気味です😂

• 8月15日
sunnyレタス

お腹、腰がずーんと重いひどい生理痛のような感じでうずくまるのど痛くなりました、卵膜剥離してからは痛すぎて普通に歩けず。そのひの晩はひたすら痛くて、翌日にうまれました!