※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん✨
お出かけ

今34W目で明日か明後日、夫とデートする予定なんですが行く場所が決まっ…

今34W目で明日か明後日、夫とデートする予定なんですが行く場所が決まっていません😂オススメの場所ありませんか?✨ちなみに埼玉県の三郷市在住です😊
お盆で道も混んでいるので電車移動も考えています。映画は今見たいものがないので考えていません。笑
よろしくお願いします♡

コメント

こりす

同じ県内なのでコメント
させていただきました❣️

前日は宇都宮にドライブがてら
餃子を食べに行きました😁

来週は入間のアウトレットに行きます✨
京都の有名な抹茶屋さんが入ったそうで
それを食べに行きます😍

素敵なデートになりますように💓

• にゃん✨

にゃん✨

ご返答ありがとうございます♡
    車でちょっと遠出もいいですよねっ♡ちなみに、宇都宮まで車の混み具合っていかがでしたか⁉️

• 8月13日
  • こりす

こりす

川口在住で東北道で
    3時間くらいかかりました!
    渋滞はなかったです🎶
    有名な餃子屋さんへ行ったので
    そこは少し並びました😅笑

• 8月13日
  • にゃん✨

にゃん✨

渋滞なかったんですね!参考になります😂有名店だと、みんみんかまさしですかね?✨並んでもまた食べたいです♡

• 8月13日
  • こりす

こりす

あ!そうです😳
    みんみんです✨✨

水餃子が美味しかったです🎶

• 8月13日
  • にゃん✨

にゃん✨

みんみんの水餃子おいしいですよねっ💕お話を聞いたら食べたくなっちゃいました😆ありがとうございますっ♡

• 8月13日
  • こりす

こりす

初めて行ったのですが
    感動しました❣️

行った翌日にちょうど宇都宮動物の特集?がテレビでやってたので行けば良かったね〜ってなりました😁

• 8月13日
nautica

34Wで遠出大丈夫ですか? 35Wでいきなり破水したので、ちょっと心配です。せめて片道1時間ぐらいにしておいたほうがいいですよ。

• にゃん✨

にゃん✨

ご返答ありがとうございます♡
    35wで破水だったんですね、、実はそのあたり私もちょっと心配ではあります😂😳💦もう少し近場も検討してみます!

• 8月13日
minmin

37w入るぐらいの時に川口から栃木の岩下の新生姜ミュージアム行って、有名なかき氷食べに行って帰りに佐野のアウトレット行きました😁
新生姜ミュージアム面白かったですよ(笑)

一応臨月だったのでいつなにがあっても大丈夫なように車に破水したとき用にバスタオルとペットのトイレシート置いて、バッグには事前にもらっていた産褥ナプキン(夜用ナプキンみたいなサイズ)入れて出掛け先の病院も念のためチェックしましたよ😁

体調第一でもう二人で過ごすのは最後だと思うので二人の時間を大切に楽しいお盆を過ごしてください🎵