※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーユー
子育て・グッズ

1歳半の女の子のおもちゃについて相談です。レゴデュプロとアンパンマンブロック、どちらが初めて買うのがおすすめでしょうか?娘はアンパンマンやミッキーが好きです。

1歳半の女の子のおもちゃについて。
レゴデュプロを買うか、アンパンマンブロックを買うか迷ってます!
レゴデュプロは色んな種類がありますが、初めて買うのはどれがおすすめですか?
飽きずに長く使ってくれると嬉しいです♪
ちなみに娘はアンパンマン、ミッキーは覚えてます( ˊᵕˋ )

コメント

うちのはもう6年前のものなので売ってないのですが、みどりのコンテナの楽しいどうぶつえんと、ミッキー&フレンズのバケツを持ってます♪上の子は赤のバケツで今でも遊んでます!
シンプルな形のものが沢山入ってた方が後々良いと思いますよ😊なので、今売られているものならみどりのコンテナ(スーパーデラックスとか)がオススメですかね〜♪プラスで動物のパーツセットなど追加したら良いかなと!

• ユーユー

ユーユー

返信ありがとうございます!
    早速みどりのコンテナを買ってきました😁長く楽しめそうですね❤

• 8月15日