※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
ココロ・悩み

退院後にお墓まいり行くか悩んでいます。9月以降の退院予定で、送り盆が終わってしまうため心配です。

切迫入院中で実家も嫁ぎ先のにもお墓まいり行けません!しかも退院するのはおそらく9月以降…その頃は送り盆も終わりますがみなさんなら退院してからお墓まいり行きますか?

コメント

ぱんだ

行きません💦基本私は行ける時に行ってます👍

• ミルクティー

ミルクティー

行ける時に行くんですね〜☆お墓ってなるとなかなか1年に1回お盆しか行ってなかったので💦ありがとうございます✨

• 8月13日
まつ

退院して体調がいい時でいいと思います(^^)
事後報告的な感じでお墓とおしゃべりしたりしましたよ(笑)

• ミルクティー

ミルクティー

事後報告的な感じでお喋りですね😄体調いいときにそうしようかと思います!ありがとうございます☆

• 8月13日
みなみ

体調と相談して行けそうなら行くと喜ばれると思いますよ!
9月に秋のお彼岸もありますしそのとき行ければ嫁ぎ先にはかなり好印象だと思いますよ😌

• ミルクティー

ミルクティー

あっ!お彼岸と合わせるのもありですね😆ありがとうございます💓

• 8月13日
りり

退院後も自宅安静だと思うので行かないかもですヽ(;´Д`ヽ)
あと、実家と義理実家の距離にもよります!
私も切迫で自宅安静、明後日から37週に入りますが実家のお墓まで1時間以上かかるので相談した結果いかず、義理実家はすぐ近くで産院も近いので15日に行って来ます(*´ω`*)

• ミルクティー

ミルクティー

確かに何かあったらの事を考えると距離にもよりますよね💦
    同じく切迫なんですね〜!でも間も無く37週☆ちょっと安心ですよね😁
    私も退院して体調みてにしてみたいと思います!ありがとうございます☆

• 8月14日
hana

無理しなくていいかなーと思います(´ω`)
お盆や時期にこだわらず、またお子さんが産まれて少し大きくなったら、ご挨拶がてら一緒にお参りしてはどうでしょう(´ω`)

• ミルクティー

ミルクティー

無理はしなくてもですね!確かに体調1番に考えてにしてみます😊
    ありがとうございます☆

• 8月14日