※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママすけ2
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の子がTVでおつかいを成功していたので驚いています。自分の子はまだそんなことはできないと感じています。

昨日TVの「はじめてのおつかい」を見ていたのですが、2歳10ヶ月の子が出ていました。その子は道を間違えずに道を進み目的を果たしていました。お金をちゃんとお店の人に渡し買い物もしていました。
うちにも同じ2歳10ヶ月がいますがあんな事絶対ムリです(>_<)
うちもイロイロできるようになってきたなぁとはおもいますが衝撃的過ぎました❗1人で隣の家に行くことすらムリだと思います(*_*)道に飛び出したりしそう…🌀
そんなにできるものなんですか?

コメント

deleted user

私自身が、それくらいで一人でお泊まり
学校前に1時間半1人で電車とか
兄や親戚は子供だけで新幹線、飛行機してましたが親になった今は考えれません😅離れるのも私がいや!

安全面については田舎、都会もあるし、何よりテレビすたっ

  • deleted user

    退会ユーザー

    テレビスタッフがいるから大丈夫なんだとおもいます

    けど、しっかりした子だったんですね

    • 8月13日
  • そうママすけ2

    そうママすけ2

    凄いですね☺⤴1人で電車とか…
    そうですよね(^_^)TVですもんね🎵スタッフもいっぱいいるし✨
    でも本当にしっかりしていて凄かったです❇
    お返事遅くてすみません😣💦⤵

    • 8月24日
りなママ

うちもありえません(笑)
もしうちの子が出た場合、きっと

家出た瞬間、車にぶつかりそうになる→走り去る→そのまま迷子

です…😊

お店に入ったとしても、好きなお菓子持ってそのままお店を出るでしょう…🤦🏻‍♂️



🤦🏻‍♂️

  • そうママすけ2

    そうママすけ2

    うちもそんな感じになると思います😱
    TV見たあと息子を見て絶対ムリ❕って思いました(;・∀・)

    • 8月24日
  • そうママすけ2

    そうママすけ2

    お返事遅くてすみません😢⤵⤵

    • 8月24日
ママリ。

できる子はできそうですよね!
その子によると思います。

うちは絶対無理ですが(^^;

  • そうママすけ2

    そうママすけ2

    うちも絶対ムリです😨しっかりしている子は凄いですね☺⤴

    • 8月24日
  • そうママすけ2

    そうママすけ2

    お返事遅くてすみません😢⤵⤵

    • 8月24日