※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子と旅行に行く計画。赤ちゃんを振り回すことを悩んでいる。みなさんはいつ頃、どれくらいの距離で赤ちゃんと旅行しましたか。

2ヶ月の男の子です。

来週末、往復五時間かかるところに行く予定があって(神奈川➡静岡)、この際、旦那さんと赤ちゃん連れて一泊しちゃおうかな、と計画しています。私の用事の時はホテルで旦那さんと待っててもらおうかな、と。

ただ、自分の都合で赤ちゃんを振り回すみたいで迷ってます。
みなさんは赤ちゃんと旅行を含めて遠出したのはどれくらいの時期で、どれくらいの距離でしょうか。

コメント

deleted user

実家まで車で3時間ですが生後1ヶ月の時に連れて行きました。
生後2ヶ月の頃は日帰りもしたので往復6時間ですね。
2人とも〜!

みかっち

私は神奈川在住で千葉にある主人の実家に帰省しようか悩みましたがお盆休みの大渋滞を考えやめました。大渋滞が無ければ行っていたと思います!
あとは首が座ってから行こうかなと思っています♪