※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊娠・出産

古民家カフェでラーメンを食べていたら虫が入っていて心配。妊娠中で影響が心配。精神的に不安。虫は盛り付け後に入った可能性。産婦人科に相談しようか迷っている。

神経質かもしれませんが悩んでます。。
出先で古民家カフェに行きラーメンを頼んだですが一口食べたところで大きい虫がラーメンにいたことに気付き変えてもらいました。注文までに結構時間かかったのに、変えてもらうときは意外に早くて💦え?取っただけ?でもさすがにないよな~。他に注文してて先にだしてくれたってことかな?お湯も熱くなってたから(´;ω;`)妊娠中じゃなかったら、そんなに神経質にならなかったんですが、変な虫で赤ちゃんに悪影響があったらどうしよう…。って悩んでて💦ちなみに会計時にあぶって虫で店員さん聞いたら調理中じゃなくて盛り付け後に入ったと思います。ゆわれて💦たかが虫ですが…気になってなかなか忘れられません。虫を食べた訳ではないのですが…。産婦人科に電話しようとしましたが内容が内容なんでなかなかなんてゆえばいーかわからなくて💦しかも食べたあとだし(笑)胎動も元気だし腹痛もありません。。ただ精神的に大丈夫か病んでます(´;ω;`)

コメント

✩砂糖✩

嫌な思いされましたね!!💦
すごく気になって仕方ないなら、私なら次の検診の時にこんな事ありました~って言います(^^)
誰かに聞いてもらうだけで楽になれるかもしれません(^^)

• mari

mari

何日たっても気になります(T_T)
    虫が嫌いなのでなおさら💦
    来週ゆってみます😭💦
    ありがとうございます😭💦

• 8月13日

多分他の人に出す予定のを急遽変更したんだと思いますよ!
虫入ってたくらいなら大丈夫ですよー殺虫剤撒いてたわけでもないので^^
私も前に食べてたのにコバエとか浮かんでて気付かず食べそうになりましたが、取り除いてそのまま食べちゃいましたよ(笑)
今度検診の時に話してみてもいいと思いますが、赤ちゃんそんなにやわじゃないので信じてあげてください( ˘ω˘ )

• mari

mari

ありがとうございます😭💦そうですよね(´;ω;`)後々気になってしまい😭💦そうなんですね!私ならたべれないー😱😱

• 8月13日
はるはる

とんだ災難でしたね😱💦
取り替えてくれたなら大丈夫だと思いますが...アブだったんですね。アブって刺されるとパンパンに腫れますが、中に入ってしまっただけなら大丈夫だと思います💦心配なのはわかりますが...食べたわけではないのでこのまま様子見て大丈夫かと思いますよ😀

• mari

mari

災難です😭💦そうですよね😢💦胎動も元気だし様子みてみます(´;ω;`)もー二度と行かない!(笑)

• 8月13日
苺

せっかくの楽しい食事だったのに嫌ですね(>_<)
飲食店経験者から言わせて頂くと、普通のオーダーは順番待ち通りに作るので時間かかりますが、トラブル等の作り直しは最優先で行うので待ち時間が短かったのだと思います。
なので虫を取り除いただけということはおそらく無いかと思います(^^;
虫本体を食べたわけではないので、お腹の赤ちゃんには特に影響ないかなあと私だったらあまり気にしません(*_*)

• mari

mari

そうなんですー(´;ω;`)最悪すぎて❗そうですよね😭💦ちゃんとしたとこなら信用できるけど古民家カフェで、夫婦で経営してるみたいで…もったないから取っただけじゃないか不安になってしまって💦だからとゆって聞けなくて(>_<)💦8ヶ月になるし影響ないとは思うんですけど心配で😭💦

• 8月13日
ずにゃん

気持ち悪いですね😭
よっぽど長時間ぐつぐつ煮たとかじゃなければ成分がでてるなんてことはないと思いますし、精神的には最悪だけど体には全く影響ないですよ!
病院に電話してきいても、あぶが浮いたラーメンを1口食べてしまって...ってだけだと検査とかもしてくれないし何も症状ないなら大丈夫ですよーか様子みてくださいーって言われちゃうと思います💦

• mari

mari

そうですよね😭💦思い出しただけでも気持ち悪い(´;ω;`)💦(笑)そんだけだとなにもしてくれなさそう😭💦もう絶対にあの古民家カフェ行かない!(笑)

• 8月13日