※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

先週病院で切迫早産で入院し、子宮口が開いていたが、陣痛に繋がらず不安。ウテメリンを飲んでいるが、本陣痛にならない。生産期まであと4日。

先週の火曜日お腹が痛くて急遽病院に行ったところ切迫早産で入院!子宮口が1センチ開いてるとのことでした!退院する時にわ2.5㌢!帰ってから2時間後におしるしがきてたので病院に呼ばれて出戻り!子宮口二時間で3.5cmまでひらいてました!ハリが続かなかったため今は自宅で安静にしてるんですけどちょいちょいこの世の痛みじゃない痛みに襲われるんですがなかなか陣痛に繋がりません!さっきわ眠りについたと思ったら10分間の間に4回ぐらい痛くなりました!これわウテメリンを飲んでいるから本陣痛に繋がらないもんなんでしょうか?もうこの痛みが毎日くるから早く本陣痛来て欲しいとこなんですが生産期まであと4日あります!

コメント

今は痛みの間隔はどうでしょうか?
陣痛きてる可能性高いですよ
間隔を測り病院に指示を仰いで下さい(^-^)
正産期まであと少しですので今はもうちょっとお腹にいてほしいですよね💦

• S

S

今かれこれ30分は痛みが無くなりました(>_<)多分前駆陣痛ですよね( •́ε•̀ )

• 8月13日

退会ユーザー

なるほどー。
    初参ですよね?念のため様子見はされておいてくださいね💦
    私も切迫早産で入院し、36週と4日で退院、37週と0日で出産となったので💦

• 8月13日
  • S

S

初産です!わぁ生産期ぴったりでうまれたのですね😻べびちゃんいい子!!おしるしは2日連続できたんです!子宮口が開いた痛みとかなのかな😓

• 8月13日

退会ユーザー

そうなんです!ギリギリセーフ!でした🤗💦笑
    子宮口が開くときに痛みがあるかはわかりませんが進んでる可能性もありますよ(^_^;)
    腰痛や腹痛は今はありませんか?
    上の子は腹痛スタートでしたが下の子は腰痛スタートでしたので💦

• 8月13日
  • S

S

お腹が痛くなる時に腰も同時に痛くなる感じです(><)
    今はまた少しお腹痛くなって腰も痛いけど携帯いじれる程度です(,,•﹏•,,)

• 8月13日

退会ユーザー

最初は笑ってなんでもできますよー(^-^)
    3分間隔くらいになると笑えません!笑💦

とりあえず痛みが出ているなら気をつけられてくださいね💦

• 8月13日
  • S

S

ありがとうございます、すごく参考になりました(><)👏( ˊᵕˋ )

• 8月13日