※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあこ
ココロ・悩み

LINEで既読がつかない状況について相談。昔の元カレや大切な友人との関係で、4日未読で心配。忙しかったり面倒だったりで未読かも?

特にトラブルもなく、普通にLINEしてたのに
既読がつかなくて4日経ったら、みなさんはどんな可能性を考えますか?

ちなみにその人は数年会ってない昔の元カレであり、大切な友人で、今はかなり離れた場所に住んでて、LINEも三ヶ月に一回とか半年に一回とか、なんかあった時に相談したり悩みを語り合ったりする仲なのですが(お互い男女の感情はありません)、LINEの会話も特に変な終わり方でもないし
ブロックされた可能性はないとは思うんですけど、、、
既読スルーならまだいいんですが、4日も未読だと逆に心配で😳💦
ただただ忙しかったり面倒だったりで見てないだけならいいんですが。

コメント

らんらん

私ならLINEを新しくしたのかなと思っちゃいます!!

• ゆあこ

ゆあこ

それだと新しくしたアカウントも入ってこないとなると、、、って感じですね😂

• 8月13日
あたろう

間違えてトークを消してしまったんではないですかね?
私よくあります(笑)
数日経ってあれ?って気づきます!

いい関係なのであればもう1度LINEを送ってみたらいかがでしょうか?😊

• ゆあこ

ゆあこ

あー!その可能性もあるかもしれないですね😳😳

また何か話があれば送ってみます☺️

• 8月13日

その方の奥さんか彼女さんに、勝手にブロックされちゃったかな?と思います😓
やはりどんな内容だろうと、元カノとやりとりしてるのは気分が良くないと思うので。。。
もし独身で彼女もいないなら、電話してみたらどうでしょうか?☺

• ゆあこ

ゆあこ

それもありますよねぇ〜💦
    そうなると嫌なんでいつも彼女できたかどーかは最初に聞くんですが
    今回は聞き忘れました😓😓
    もしそうだったら申し訳ないことを、、、

• 8月13日
オハ子

もしかしてスマホ壊れたんじゃないですか?
私もスマホ壊れてLINEのアカウントだけ残ってるので、そっちにLINEしてくれてる分は見れません。
急に壊れたもんでどうしようもありません。

• ゆあこ

ゆあこ

なるほど!その可能性もありますね💦💦
    そうなると仕方ないですよね、、、

• 8月13日