※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦夏ママ
子育て・グッズ

皆さん抱っこ紐しながら使うリュックどんなものを使っていますか?オススメありますか?( ^ω^ )

こんばんは!皆さん抱っこ紐しながら使うリュックどんなものを使っていますか?オススメありますか?( ^ω^ )

コメント

ガーベラ❤︎

オススメかはわかりませんが、エドウィンの黒使ってます💜アウトレットで5000円くらいでした!とーっても使いやすいです!

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

画像ありました!
    大きすぎず小さすぎずでかなり入ります😘旦那も背負ってても大丈夫だしお気に入りです♩

• 8月13日
  • 麦夏ママ

麦夏ママ

画像まで😭ありがとうございます!!
    抱っこ紐しながらリュックだと
    ラグビーしてる人みたいになりませんか?

• 8月13日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ラグビーですか?😹💞笑
    大丈夫ですよ😘🌷
    全然気にしたことないです(*˙˘˙*)
    横からチャック開くので抱っこしててもいちいち下ろさずお財布取ったりできるので楽です!!!

• 8月13日
すくすく

答えではないですが、私もいつも思ってる悩みです。

エルゴ360なので肩の紐がボリュームあるからリュックは無理だと諦めていました。

• 麦夏ママ

麦夏ママ

そうなんです!😭
    私はヴェントス?メッシュタイプと
    オーガニック使っているのですが…
    ラグビー部員のようにいかつくなってしまうのがなんだか妙な感じで…
    私がもともといかついのもあるんですが
    今はトートバッグ無理やり肩にかけて (ずれ落ちるのにイライラしながら)
    と言う感じです…

• 8月13日
もかさん

TOCCA使ってます。オススメないですが見た目で選んでしまいました!

• 麦夏ママ

麦夏ママ

おはようございます!お返事ありがとうございます( ^ω^ )参考にさせて頂きます❤️

• 8月13日
くま子

アネロです。やすいし、ポケット沢山あるし。ベビービョルンのだっこ紐しながら使ってます。

• 麦夏ママ

麦夏ママ

おはようございます!お返事ありがとうございます( ^ω^ )アネロ人気ですよね!参考にさせて頂きます❤️

• 8月13日
nautica

これ使ってます。楽天で買えます。抱っこ紐したままリュックおろせます。ディーコレっていうお店です。

• 麦夏ママ

麦夏ママ

おはようございます!お返事ありがとうございます((^_^)ネットで見ました!有力候補です(^_^)ありがとうございます★

• 8月13日
さるあた

アネロ使ってました。
エルゴ使いながら背負ってました。

• 麦夏ママ

麦夏ママ

おはようございます!お返事ありがとうございます( ^ω^ )参考にさせて頂きます❤️

• 8月13日