※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエール
子育て・グッズ

ベビーチェアの購入を考えています。机にはめ込むタイプと椅子に付けるタイプで迷っています。実際に使っている方のメリットデメリットを教えてください。

ベビーチェアの購入を考え中ですが、どっちのタイプがいいと思いますか?
机にはめ込むタイプのものはよく見るタイプです。
逆に椅子に付けるタイプのものはあまり見かけないですがポーチに入れて簡単に持ち運べるのでそっちがいいかなーと思ってます。実際に使っている方などいましたらメリットデメリット教えて欲しいです。

コメント

❥

家様出先用ってわけてます^_^外ではチェアもっていけないですし、出先の食事時など私の上でこれで固定したり椅子にこれで固定したりでおとなしくうちはしてくれます^_^

  • アリエール

    アリエール

    ❥さん固定できるだけでだいぶ楽ですよね!

    • 8月12日
pipipi2926

両方持ってます( ¨̮ )

机にはめ込むタイプのも
付けるタイプのもあります!
はめ込むタイプのは主に
外出先で使ってます^^
使えないような時は
付けるタイプのを使って
あたしは使い分けてます(´ω` )
付けるタイプのは自分の体にも
付けて座らせる事が出来るので
結構、便利ですね〜♪♪
(画像のとはチョット違いますが)

  • アリエール

    アリエール

    肩ベルトがあるタイプ使ってますか?

    • 8月12日
  • pipipi2926

    pipipi2926


    いえ!肩ベルトはないです^^
    イスにも自分にも付けられて
    しかも両手があくので便利です♪♪

    • 8月12日