※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
家族・旦那

もし、仲良くなった友達の旦那さんや、外出した時に近くにいたお父さん…

もし、仲良くなった友達の旦那さんや、外出した時に近くにいたお父さんに大きなタトゥーが入っていたら、やっぱりビックリしますか?
うちの旦那は、足に大きく入れていて、出先によっては私からロングパンツをお願いする事もありますが、夏になると基本的にハーフパンツで外出するので、周りの人たちはどう思ってるのか気になります。

コメント

Nobu-mi

私も入ってるのでどうも思わないです😊

• レインボー

レインボー

私たちの周りにも入れてる人が沢山いるんですが…うちの旦那は特に大きいので(^^;

• 8月12日
  • Nobu-mi

Nobu-mi

私もガッツリ入ってます😊
    だぃぢょぶですよ!
    誰にも迷惑かけてる訳じゃないですし!

• 8月12日

私は気にならないですね😁
最近、多いですからね!
あまりに大きく見える人は『この人見せたいのかな?』って、思います(笑)
さりげなく見えてるのはカッコイイんですけどね👍

• レインボー

レインボー

確かに最近多いですよね!!ありがとうございます。

• 8月12日
ひよこ

イメージ的に
入ってなさそうな人だったらビックリしますが
若い頃はイケイケっぽいな?って思ってたら
ビックリはしません(^ ^)

ただ、子供の手前
隠してほしいなというのはありますね(´Δ`)

• レインボー

レインボー

お母さん方にはオッケーでも、周りの子供達の反応もありますよね(^^;

• 8月12日
☺︎☺︎☺︎

ママ友さんの再婚相手の方に足にタトゥーが大きく入ってました、

私は特に何も思わなかったですよ~!
一緒にお昼食べたりこども遊んでくれたり感じのよいパパさんなのでタトゥーは何とも思いません😊

• レインボー

レインボー

それなら良かったです!!ありがとうございます(^-^)

• 8月12日
りゅうmama

特に気にはなりませんよ😄今は入れてる人結構いるので、良いと思います。

• レインボー

レインボー

ありがとうございます(^-^)

• 8月12日
ママリ

私は周りにタトゥー入れてる方が居ないのでビックリすると思います💦
タトゥーを入れてるから〜などの偏見は無いですが、単純に子供にどうやって説明するんだろう、歳取ったらどうなるんだろうって疑問です🤔

• レインボー

レインボー

確かに、周りにそういう方がいないと、やっぱりビックリしますよねー…

• 8月12日
くま

私の主人も入っているので特に何も思いませんが明らさま見せつけてる?感じならちょっとなって思っちゃいます

• レインボー

レインボー

ありがとうございます!!

• 8月12日
3kidsma-ma

バリバリのヤ◯ザみたいなのがごっそりあれば関わりたくないなーと思ったりします。

大きなタトゥーは若気の至りと言うかファッションの一つとして入れてる人多いですからね。それは把握してるからファッションで入れてるのであれば仕方ないかもしれませんが、見せびらかしてるような感じで堂々とされたらちょっと避けたい気持ちはあります。

私の元カレなんて腕にある外国の歌手に憧れ入れてしまい、次におへそを中心として円を描くようにヴィトンのロゴマークを入れてました。さすがに見ててダサくて恥ずかしくて一緒に海や温泉行けないなと思いました。
結局私はフラれたんですが、フラれてよかったと思ってます。もしその彼が旦那だったらと思うと…余談失礼しました。

• レインボー

レインボー

ありがとうございます!! 確かに、若気の至りなんですよね(^^;

• 8月12日
かおり☆☆☆

私はあまり周りにいないので正直いいイメージがありません😣
偏見だとは思いますが、あまり深く関わりたくないなって思っちゃうかもです(>_<)
ごめんなさい😣

• レインボー

レインボー

ですよね(^^;周りにいるか、いないかで結構変わりますよね~。

• 8月12日
ゆりち

子連れの方でショッピングセンターやカフェで堂々と肩の大きなタトゥーを出してるパパさんとかいると不快です。
大人になってから仲良くなった方の旦那さんとかだったら私は深くはお付き合いしません。
本当に隠くしたいと思っているなら長ズボン履けばいいのに、夏とゆう理由で大きいタトゥーを隠さない方は無理ですね。

• レインボー

レインボー

それが、隠す理由がない…という感じで、逆に私が気にしすぎ!!って思われてます(^^; 見せびらかしてる訳でもないんですがね…

• 8月12日
  • ゆりち

ゆりち

タトゥーそのものよりも隠してない方をみると、「別に誰にも迷惑かけてない、私の勝手」という風にしか見えなくて、その思考回路が無理なんです。
    お子さんいて隠す理由がないとおっしゃられてるなら尚更ですね。

• 8月13日
レインボー

ですよね(^^;周りにいるか、いないかで結構変わりますよね~。

naaami

申し訳ないですが、なしです。仲良くなれません、、、

若気の至りって方多いんですが、私からするとちゃんと育った人間はタトゥー入れるような所に出入りしないと思うんですが……田舎思考なんですかね?💦
ちゃんと勉強したり仕事してたらそんなんしたいと思う思考にならないと思ったんですが……違うのかなー、難しいですね。

単純に考えて子どもとプールや温泉、服装など色々と限られてしまうって子どもにとってはどうなのかな?と思います。子どもいて入れてる人は隠してほしいです。

• レインボー

レインボー

やっぱり、そういう考えの方もいらっしゃいますよね~。ありがとうございます。

• 8月12日
うり坊

こういった質問の場合2択で聞いた方が本心が聞けると思いますよ( ´罒`*)✧"

• レインボー

レインボー

2択とは?有りか無しかと言う事ですか?

• 8月12日
  • うり坊

うり坊

そうです( ´罒`*)✧"
    その方がてっとり早いと思います!

ちなみにタトゥーについては特に何も思いません。何の仕事してるだろうなってくらいです笑

• 8月12日
ほー

入れてることに関しては個人の自由ですしそれで避けるとかは無いです👐❤
でも、隠す理由がないと言うのは少し違うかなー?と思います💦
本人にとって意味があっても、不快に思う人は少なからずいますからね😅
旦那さんが理由で疎遠になった人も見たことあるのでお子さんの事を考えるならレインボーさんがおっしゃるように隠すのが正解かなって思います🙆✨

• レインボー

レインボー

周りの大人だけでなく、子供の目もありますもんね~。

• 8月12日
葉っぱちゃん

私は別にどうも思いませんよ〜〜!個人の自由なので(°▽°)
いかちぃパパさんだな!とは思いますが不快とかではありません😂子供にも見せたくないとかは思いません。じゃあ見せなかったらなんなのって感じなので✋🏼

• レインボー

レインボー

ありがとうございます!!隠す位なら、最初から入れないと思うけど、場所によっては…と思ったり…
    自分の旦那の事なのに、何て言ったっらいいか良く分からず(T_T)

• 8月13日
aya

お洒落な感じのタトゥーなら私は気になりません!渋〜い和彫りだと、少し怖い気持ちになるかもですが^_^;
タトゥーだけで判断する方は少数派ではないでしょうか?風貌や表情、子供への接し方などが問題なければ(怖くなければ)、悪いようには思われなさそうですけどね^^
ちょっとコワモテの人がちょっとだけ良いことをしたら、すごーく良い人に見えるってこともよくある話ですし、逆に好感度上がりやすいかもですよ^^♬

• レインボー

レインボー

ありがとうございます!!どうしても、初対面では外見から入っちゃうので…(^^; 私も少数派だと思ってるんですが、やっぱり少し気になってました。

• 8月13日
♡ゆずゆず♡

うちの旦那がはいってますが、基本隠してます( ^ω^ )家にいると隠しませんが、出かけるときは基本隠してます(^^)腕に入ってるんですが、たまーに袖が短くてチラ見えしちゃうときありますが…💦でも大人しく見えるんで意外とは言われます💦💦

• レインボー

レインボー

旦那さんは、お出掛けの時、子供の事もあって隠してるんですか?私の旦那は、本当に何も考えない人で…何て旦那に言えばいいのか…(T_T)

• 8月13日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

周りの目を気にしてます😅まだ受け入れてくれない人もいるからって😅でも自分の友達と会うときは隠しきれなくてもいっかーって感じです🤗あたしの友達夫婦に会うときとかは必ず隠してくれますよ( ^ω^ )

• 8月13日

入ってること自体は気にしませんが、公共の場で隠さない人は苦手です😵

• レインボー

レインボー

• 8月13日
りか

あぁ、率直に「そういう感じの人なのね」と思います。

すごく距離を置いたりはしませんが、価値観としては近くはないんだな、と認識します。

あとは、子供が「あれなあに?」と聞いてきたら面倒(幼少期の年齢では)だなとは思います。

• レインボー

レインボー

私も、子供に何て言われるか少し気になります。

• 8月13日
なおちゃん

率直に苦手です!!
男も女もちっちゃいのもでかいのも
関係なくわかった時点で避けます😥

• レインボー

レインボー

そうなんですねー(T_T) 友達の旦那さんにもしいたら、友達とも距離おいちゃいますか?

• 8月13日
  • なおちゃん

なおちゃん

実際にまわりにいてますが
    疎遠になり、ブロックしています😥

• 8月13日