※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ丸
妊娠・出産

妊娠11週でお腹が出てきている感じがするが、まだお腹は出ていないのか、ただ太っただけなのか気になります。

妊娠11週の初産婦です🤰
食べづわりのため食欲旺盛で、体重も徐々に増えています😭💦
ここ最近、明らかにお腹が出てきている感じなのですが、11週じゃまだお腹は出てきませんか?
元々、お腹は出ている方ではなかったんですが、ただ太っただけなんですかね😂💧

コメント

な

こんばんは。( ˘-˘ )
私は10週ですが
私も明らかに出た感じがしたんで
質問させてもらったりしてましたが
まだこの時期では早いみたいです🤔

• ぴこ丸

ぴこ丸

コメントありがとうございます!✨
    そうなんですね🙏💦
    個人差はあるとききますが、ただの脂肪なんですかね😂笑

• 8月12日
  • な

私は誰が見ても
    裸だと、ん?って思うほどなので
    これが脂肪ならやばいです(笑)🤣🤣

• 8月12日
  • ぴこ丸

ぴこ丸

私も同じく、誰が見ても!?ってなるくらいだと思います🙌💦
    でも皆さんのコメントをみていると、やっぱりまだ早そうですよね😭

• 8月12日
ぱぴ

私も元々お腹は出ていなかったのですが、今10週で周りが洋服の上から見ても分かるくらいポコっとお腹が出てきました!!

私も食べつわりなので、太っただけかな?と思いましたが、ただのデブとは全然違う感じだったので、ここで質問させてもらったら、個人差で初産でも早い人はこの頃から出る方もいるみたいですよ☺️💓ここで答えを下さった方も何人も同じ時期でお腹出てきましたー!!って方いらっしゃいました❤️

• ぴこ丸

ぴこ丸

私も10週に入ったくらいからお腹出てきていました🤰
    早い人はこの時期でも出るってきいて少し安心しました😢💓
    ただ、明らかにウエストとかきつくなっていてやばいなーと焦っています💦

うみさん10週なら、予定日もきっと近いですね👶💕

• 8月12日
  • ぱぴ

ぱぴ

グッドアンサーありがとうございます💓ここで私も同じ質問をした時に教えてもらったのですが、お腹を引っ込めても下腹部がポコって出ていたら脂肪ではなく子宮が大きくなっていてお腹が出ている証拠みたいです(*^^*)
    私は毎日快便で便秘でもなかったので、お腹が大きくなってるのかなと思いました👶🏼❤️

ぴこ丸さんプロフィール見させて頂いたら、同い年で予定日も2日違いでした♪

• 8月12日
Hana

多分11じゃまだかなぁとは思います!
私は恥ずかしながら便秘でかなりぽっこりして勘違いしてましたが(´・ω・`)笑

• ぴこ丸

ぴこ丸

やっぱりまだ出るには早いんですかね😂
    私も少し便秘気味なので、そのせいかもしれません🙌💧汗

• 8月12日
マママ

赤ちゃんを守るために脂肪が勝手についてきますよ◡̈

さな

こんばんは(*´ω`*)
私は12週の初産婦です!胃下垂です💦
ぴこ丸さんと同じようにここ最近お腹がポコって出てきて嬉しかったのですが、先ほど2日ぶりに便秘解消したら…だいぶお腹の膨らみが減りましてガッカリしました笑。。話しかけたりしてたのにw

便秘でなければ、赤ちゃんが成長してる証なのでは?(๑>◡<๑)
早い人だとそろそろ大きくなり始める時期みたいですよ💕
早く実感したいですね😃✨

桃

脂肪かガスのようですよ😊
子宮の大きさが出るほどの大きさじゃないので勘違いする人が多いそうです。