※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロ
子育て・グッズ

ドラッグストアでいつも買っているパンツがハロウィン柄になっていて驚いた。別のメーカーのを買ったら、別の店でも同じ柄だった。季節の変わり方が早くて子育て中は時代に取り残された感じ。

7月の終わりにドラッグストアでいつも買ってるマミーポコパンツを買おうとしたらハロウィン柄になってたから
『去年の売れ残りを出してる😠』と思ってちょっとイラッとして別のメーカーのを買ったんですが(笑)

先日別のドラッグストアに行ったらやっぱりハロウィン柄でした。

今年でた柄だったんですねぇ・・・😅はやくないですか?

季節の移り変わりが早くてビックリします。。。
子育てしてると時代の流れに取り残されちゃう感じがしてます。

コメント

ゆりまま

私の住んでるとこもはハロウィン柄と普通の柄両方おいてありました

• チロ

チロ

同じく普通の柄のもあったんですが、私の欲しいサイズがハロウィン柄でガッカリでした😅

• 8月12日
ニーニャ

この前セリアに行ったら、入り口はすでにハロウィンコーナーありました🎃
早いですよね…

• チロ

チロ

そういえば、セリア私もみました!!
    早いですよね😔

• 8月12日
Lthe

ムーニーのおしり拭きもハロウィン柄でした!

• チロ

チロ

そうなんですね〜!!
    世の中はもうハロウィンですね😅

• 8月12日
  • Lthe

Lthe

買ったときはなんとも思いませんでしたが、確かに早いですよね( ´_ゝ`)

• 8月12日

去年もこのくらいからもうハロウィン柄でしたよー!!

• チロ

チロ

そうでしたかね〜😵まだハロウィン柄だと買う気しないです・・・爽やかなマリン柄にしてくれたらいいのに・・・

• 8月12日

退会ユーザー

実際ディズニーランドとかだとあと数週間でハロウィンイベント始まりますしね、時の流れ早すぎます(笑)

• 8月12日
みー16

あたしももうハロウィン柄なの?はやって同じこと思ってました✋️
でも、時間すぎるのも本当に早くてすぐハロウィンになっちゃうんだろうなーって思います🎃

• チロ

チロ

ですよね。まだこんなに暑いけど、あっという間にハロウィンになりそうですね😵でもハロウィン柄だとなんとなくまだ買う気しないです・・・

• 8月12日
  • みー16

みー16

ちょっとそれ分かります✋️😁
    あたしもなんかまだ買う気になれず、他のを買っちゃいました笑🎃

• 8月12日
ゆーみん

早いですよね〜😅
でもいつもと違う感じが嬉しかったので、つい買っちゃいました❤

• チロ

チロ

早いですよね😁でもみなさんすんなり受け入れてらっしゃるみたいですね😆🙌
    私も今は買う気しない〜って思ってますけどそのうちスッと買うと思います(笑)

• 8月12日
ちゅたろぅ

私も今日ちょうどマミーポコパンツ買おうと思ってみたらハロウィン柄で、

え?!なんで??
てかハロウィンっていつだっけ??笑

って思いました…
まだまだ暑くてピンときませんよね?

てか、あまりにも先取り過ぎて…

• チロ

チロ

ですよね!私が最初に見たのは7月だったので、ほんとに『え?』って感じでした😆

ピンときませんよね・・・でもそのうち受け入れて買っちゃいます😆

• 8月12日
さきちャむ(24)

この前百均行った時ハロウィングッズ出てましたよ( ˙ỏ˙ )笑

• チロ

チロ

ですよね!私はセリアで見ました〜😵
    正直私はハロウィンて興味無いんですが、ハロウィン好きな人はもうグッズ集め始めるんですかね〜🤗

• 8月12日