※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jima
妊娠・出産

周りから男の子を産むと言われているけど、女の子の気もする。当たってた人、外れた人の話が聞きたいです。

皆さん赤ちゃんの性別がわかる前は周りの人たちから男の子女の子どっちを産みそうって言われてましたか?✨
私は皆んなから男の子って言われてます(笑)
けど女の子の気もするんだけどな〜とも思ってます(笑)

当たってた人、外れた人のお話聞きたいです♪

コメント

さとママ

私は女の子産みそうって言われてて本当に女の子を産みました。

ゆう(^^)

わたしは女だと思ってたしまわりもそう言ってたけど男でした😂
友達まわりも男の子が多くて男の方が確率高いの?!って思ってます🤗

毒女

皆に男!と言われ いざ妊娠し食べ物の好みもお腹の出方も男の子でしょ?と言われましたが姉妹です(笑)

空色のーと

女の子を産みそうと言われて、第一子は男の子、第2子は女の子でした😊

私は友達、家族みーーんなに
絶対女の子!男の子なわけない!!
と断言され続け女の子確定でした😂
誰1人男の子と言わなかったので
2人目は絶対男の子!!と
意気込んでます😂💗

性別楽しみですね😍💗

おとっぴ

私は周りから男の子産みそうだね〜!って言われたせいか夢でいつも見るのも男の子👶💓
胎動も初期段階から元気いっぱいで
これは男の子なのかな〜!って思っていたらまさかの女の子でした😊💓(笑)

ちーちゃんmama

あたしは自分も周りも
男の子って思っていましたが
女の子の予定です(*Ü*)

りんごちゃん

私も皆んなから絶対男!男の子育ててそう!って言われまくりましたが女の子でした👶🏻🌼
ママの雰囲気、性格とかは全く関係ないと思います💭 笑

女の子と言われてて
女の子でした٩( ᐛ )و💞

mnm

女の子のママっぽいと言われ続けて、根拠なく私も赤ちゃんは女の子と思っていたのですが、割と早い段階の妊娠4カ月くらいで、先生がポロッと「男の子っぽいね〜」と。
まだ、うまれませんかほぼ男の子みたいです。

Keymy

自分は絶対女の子!って思ってましたが、周りの友達は男の子!と言われ、実際男の子でした😆

san

男の子のお母さんだねーと言われてましたが、お腹の子は女の子だそうです😅
私も男の子を育ててそうなイメージがあったけど、、、

私は同世代の子達からは男の子っぽい~👦と言われ、職場のおばちゃん達からは女の子っぽい~👧と言われ、女の子でした😊霊感のある人から女の子じゃないですか~?て言われた時は、あ、じゃあそうなんだなと思いました!妊娠した時も私より先に分かってたみたいで😊すごいなぁと💓

ぷにぷにぷにお

私は絶対男だ!!と根拠のない自信がありましたが周りの人には顔つき、お腹の出方、雰囲気が女の子っぽいね〜と言われてました🐣
20週で性別分かって男の子でした😝💕💕

halママ

私はみんなから男の子でしょ!って言われてました。
私の勘では女の子!とずっと思ってましたが、結局2人とも男の子でした(笑)
みんなに、やっぱり!!って言われてます(´・∀・`)ハハハ…

ぽっこ

母親に女の子だと思うな~と言われ、女の子でした( ¨̮ )︎︎❤︎︎

ニケ

実母も義母も友達も介護施設のお祖母ちゃん達も『女の子だね』って言われてて、私一人で「もしかしたら男の子かもしれないじゃん!」と言っていたのですが、この間『女の子』だとハッキリ分かりました😅皆すごいなぁと、なぜ分かったのか不思議です(笑)

nautica

周囲の人も、自分自身も男の子って思ってて、男の子でした。性格がさばさばしてるので、女の子はイメージできないと言われました。私も女の子の髪を結ったりするよりかは、キーキー怒りながら男の子を追いかけまわしてる自分しか想像できませんでした。エコーでおちんちんが見えた時は、やっぱりって思いました。

jima

皆さんたくさんのコメントありがとうございましたー😊❤️
当たってる人もいればそうじゃない人もいて様々ですね!
性別がわかるまで楽しみに待ちたいと思います(^O^)